Nicotto Town


交流、、、徘徊?


自律神経失調症


みなさん、おはよう☀

ここ、3・4日、尋常な顔のほてりで困ってました。
職場では、「更年期障害かも…。」などと語っていました。

きのう、とりあえず市の特定健診を…。
診察で、顔のほてりを訴えたけれど、就活習慣病以外受け付けない態度で、
「不安でしたら、内科を受診ください。」と…(>_<)

耐えきれず、かかりつけの精神科へ直行。

「自律神経失調症だね、このまま様子を観てみる?どうしてもというなら、漢方、出すけど…。」
「お願いします。」

ということで、今日は、無言でstp~、ザー!

会社も休んで(1日だけ)、ゆっくりします。

(-_-;)/"""""""""""""

アバター
2014/09/06 20:11
無理は禁物ですから、しっかり休んで下さい。ニコタ無理ないようにお願いします。お大事になさって下さいね^ ^
アバター
2014/09/04 07:06
漢方の効き目はいかがですか?
早く症状が治まりますように。
どうぞお大事に(*^_^*)
アバター
2014/09/04 00:24
僕も薬が変わってすごくほてっちゃいます。
顔もむくんでるし~
来週病院なので先生に聞いてみます。
アバター
2014/09/03 21:16
難しですね。

自律神経失調症と言っても周りからはさほど解ってもらえない処があります。

余り無理をせずに一歩一歩でゆっくりやって行って下さい(--
アバター
2014/09/03 18:32
診察を受けられて
お薬もいただけて良かったですね~
少しでも良くなるといいですね★
今日はゆっくりお休みになられてくださいね(●´ω`●)
アバター
2014/09/03 17:51
マモさん、こんにちは。

検診だとそんなそっけない態度なんですね・・・
「気になる事ありますか?」 とか聞かれた事はあるけれど、その結果がこんなんじゃ(-_-)

漢方で症状が改善されますように。。。
アバター
2014/09/03 15:36
特定健診の診察、なんだか冷たいですね^^;
ほてりどうですか?漢方の効果が出るといいですね^^
アバター
2014/09/03 07:11
マモさん、
とても嬉しいコメントでした。ありがとう!

ゆっくりしてくださいね ^-^









月別アーカイブ

2024

2023

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.