Nicotto Town


A Day In The Life


ニコみせ 明日の仕込み

お気に入りコーデ

もらったステキコーデ♪:29

期間限定料理 「アラビアンディナー」が、明日9/4から始まります^^

材料を仕込みましょう(*^。^*)/

 <使用する材料>

  ・タマネギ 1個
  ・トマト   1個
  ・枝豆    1個 
  ・稲     1個

アバター
2014/09/03 23:07
試練は既に15回分の材料をそろえてます^_^;
イベント料理はニコみせ安定営業のキーです

今回の料理は全く想像がつきませんね


アバター
2014/09/03 22:32
☆ばんびさん

 さすがのキャリアで材料は事欠かないのかな?
 うらやましいですね~

ブラウンさん

 私、料理はさっぱり出来ません(^^ゞ
 トマトに枝豆も入って、彩は良さそうかな?

ママさん

 うちは畑が12面しかないので、
ビーフシチュー作りたくても、農園で何時も材料作れないです>_<
アバター
2014/09/03 21:52
収穫して稲と玉ねぎ使っちゃいました。
もっと広大な農園だといいですね。

アバター
2014/09/03 21:19
この材料で、何の料理ができるんでしょうね~?
アラビアの料理、何一つ思いつかないです・・・(^^;
アバター
2014/09/03 07:20
∑ヾ(≧□≦*)ノ ウワッ!!

ぜんぜん知らなかった!

でも・・・

全部揃ってるかもw (*^m^)w



月別アーカイブ

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.