Nicotto Town


気まぐれロマンティックではない


こんにちはー

こんにちは、ぷーしゃんです!
今日は学校から書いています。

前回、夏休みの話をしてから結構経ちましたね!
いま、部活は全日本コンクールの予選に向けて精一杯頑張っております〜
最近、やっと顧問の機嫌がなおったようで
また、安定してきました。
で、授業が本当に楽しくて、多分部活より楽しいって思えてきているぷーしゃんなので、多分部活がまた嫌になるかもしれません…

あ!時間だ!ということでこのへんで〜

アバター
2014/09/05 00:59
授業が楽しいんじゃ、よかったねぇ! ^^

部活は、結果や成績を求めるのではなく、みんなで力を合わせて、楽しかったな~
と思えるような、そんな部活にしていけたらいいのにね~。 常に向上していくことは
大事だけどね!




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.