Nicotto Town


らんやらんらんるー


ガーデニングのランキングで入賞しました。

ガーデニングのランキングで入賞しました。

2014/08/26 ~ 2014/09/01
順位 大きさ
58位 ストック【ピンク】 3.80cm

ました!w

赤系のC花の称号が今まだなベゴニア以外はマスターになったので最近はピンクですw
ベゴニア時間かかるやつだから解禁してもすぐにはマスターに出来ないだろうなー^^;

アバター
2014/09/06 09:46
何分やってる期間だけは長いので・・・^^;
メガになったの最初は刈れなかったんですが、割とちょこちょこなるなぁ、と気付いてからは通常ショップで買えるCのものは刈っちゃってますねー。
春になったら桜とかメガにして家の真横とかに配置したいものです・・・!w
アバター
2014/09/04 17:33
入賞おめでとうございます!
マスターになったのも沢山あるんですねー。

私は今はお洋服に何とかPをかけてるのであんまりお花までは手が回りません。
C物から攻めて行っている途中です(笑)
更にメガになったのは刈り取るのがもったいなく残しているので、ますます植えるポイントすら減ってしまっています。
まぁ今はこんなですがボチボチ楽しんでいます。




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.