Nicotto Town



只今帰りました。

四川省 で遊びました。

スコア
52380
獲得コイン
53
連鎖の最大数
68
経過時間
00:07:08
今回の称号
黄昏に 赤き 鳳凰
2連鎖
0
3連鎖
0
4連鎖
0
5連鎖
0
6連鎖
0
7連鎖
0
8連鎖
0
9連鎖
0
10連鎖以上
1
2014/09/03 18:35

こんばんは、すっかり夕闇が迫った大阪です。


今日はやや蒸し暑い日でした。

仕事はとても忙しくて、大変。イライラ。

同僚は何故か元気がなくて、黙々とラッピングの見本作りをしてます。

「今日は貴方、日陰のダンゴムシみたいよ」と言ったら大柄な同僚は喜んで、「嬉しいわ、いつも怪獣に形容されるから」と元気になりました。

よかったわ。

syocoはsyocoで上長さんから「syocoさんて外側の雰囲気はかわいい系なのに内面は男性的ですね」と言われたのです。

まあ・・・これも褒め言葉だよね。きっと。

さて、帰ってすぐ四川省に挑戦。

いつもこれだな。なかなかだな。

いいさいつかは高得点の時も来るさ。






Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.