Nicotto Town


おもいつくまま きがむくまま


ラブレター❤

画像

今日は8月31日
潮干狩りイベント最終日ですね~

昨日の夜 ラブレターがまだでていないお友達と3人で
グッズを身に着けてラブレターをゲットした人の話をもとに
あらん限りのハートグッズをみにまとい
日付が変わるまで海に浮かびながらしばし作戦タイム

左から2番めと3番目がいいらしいとか
誰かと重なって掘るといいらしいとか
同じところを掘り続けるといいらしいとか
様々な都市伝説を検討した結果

まずは左から2番目か3番目を3人で重なって掘ろうと言うことになったw
やっと日付が変わって 
いくぞ~と気合を入れたはいいけど
この都市伝説はけっこう広まってるらしく
掘る候補となっている左から3番目のところから
数名の人がずっと動かないwwww 
どうやらずっと掘り続けているらしいww


待ちきれずとりあえず左から2番目を試してみることになった
まずは3人でうまく重なってと・・・・・
じゃあ掘るよ~~~
と いきなりひとりが
ラブレターゲット~~~


都市伝説おそるべしwww
あとに続こうと思ったけど
コイン・・・コイン・・・またコイン
・・・
若干のあきらめモードが漂ったところで
さっきからずっと動かない人たちに混ざって
お隣の3番目を掘ってみることとなった

コイン・・・と思いきや 
ラブレタ~きた~~~

あと一人がんばれ~と思いながら
まだ残っていたので一応掘ってみると
なんとさらにラブレター・・・・!!!
これってお友達の分だったのかな??
あ~~ 掘らなければ良かった~・・・


結局もうひとりのお友達はゲットできなかったんだけど
3人で3つだから数としてはちょうど^^
いずれお部屋アイテムをプレゼントできるようになったら
そっこう送るねwww

これにて潮干狩りイベント終了~~
伝言なんかで励ましてくれたお友達
呪詛(おまじないかもw)をしてくれた方どうもありがとうございました^^









アバター
2010/08/26 20:07
reomaたん

こんばんは。
あまり、見られない方が良いと思うので、ここをお借りします。

reomaたんには、あの日、突然だったにも関わらず、お話を聞いて下さって事、
本当に、感謝致しております。

心から、御礼申し上げます。

サークル、強制脱退させられてました。
姉さんにも、色々心配かけてしまったからね、しょうがないって思ってます。
でも、事前に一言くらい、あっても良かったのでは?と思います。
何か、知らない内の閉め出しの様で、ちょっとイジメっぽく感じてしまいました。

姉さんのところには、書き込めないので、簡単に挨拶をしただけなのですが、
なので、代わりにお礼をお願いできますでしょうか?

姉さんには、サークル参加を受理して頂いた手前、最初に事情を説明致しました。
隠しておくのが、心苦しかったので。
なので、本当に最初からお世話になっております。
夜中なのに、お話を聞いて下さったり、本当に、感謝しているのです。

私は大丈夫ですので、どうか、姉さんが気に病んだりなど、決してなさらないように
お伝え願えますでしょうか……?
悪いのは、全て私なのです。
姉さんは、本当に、良くして下さいました。なので、本当に、感謝しているのです。


その事を、お伝え下さい。そして、心配をかけてごめんなさい……って。

宜しくお願い申し上げます。

もしも……また、見かける事があったら、仲良くして下さいね。


私は、大丈夫だから。心配なさらないで下さい。
アバター
2009/09/02 16:59
menoちゃん
   うんうん信じてるというよりは遊びのネタにしてるかもしんないww
   ありがとう❤
アバター
2009/09/02 14:31
都市伝説でも捨てたモンじゃないね?
ラブレターゲットおめでと〜☆
アバター
2009/09/01 08:35
aiちゃん
   最終日まで引っ張られたよ~ 今回はほんとにだめかなあと思ってたんだ
   一人じゃ緊張するからいっしょにやってもらってよかったよ^^



くぅちゃん
   8月も楽しかったね~ イベント盛りだくさんだったしww
   海に入れなくなるのほんとにさびしいね・・・
   でも9月も楽しもうね^^



泰山娘娘さん
   ありがとう~w
   掘るのもおもしろかったけど海に浮かぶのがまた楽しかったですよね~
   回線が切れたのもいい思い出に・・・・ならないかwww



パニちゃん
   一人よりも誰かと一緒にやったほうが盛り上がるよねw
   海でのおしゃべりも楽しかったね♪
   もうなんだか100% 必死だったよねwwww 
   9月も楽しもうね^^



ぷりこちゃん
   ありがとう~w
   都市伝説も色々ありすぎるとけっこう悩むよね
   でもはじから試したくなっちゃうww



mobuさん
   こちらこそありがとう^^
   ラブレター出てびっくりだよね~ ←都市伝説信じてなかったのか?!^^;
   パーフェクトじゃなかったのが残念だったね^^



myu_myuさん
   もうほんとにぎりぎりすぎ~~~~
   こういうのは早めに揃えて安心したいのに^^;



ていれんさん
   ありがとう~    ていれんさんはどうだったかな? 
   掘るたびにどきどきわくわくでしたよね~w



ルビー☄ちゃん
   ありがとう~ 初恋・・・・思い出すよwww



みっきーーちゃん
   ありがとう^^
   なかばあきらめてたから いっそううれしかったよw



水明隊長
   いわしの頭も信心から・・・ってやつですwwwww
   もう わらをもつかむ心境だったので
   いいときいたことはすべてやる勢いでしたww
   終わりよければ全てよしっとww



roroちゃん
   地図残念だったね~ 
   ダブってるからプレゼントできるようになったらあげるよ^^



ひめさん
   色々励ましてくれてありがとうございました
   もうほとんどやりたくない!ってとこまでいってたんだけど
   最後まであきらめないって大事ですね^^
   次のイベントはなんでしょうね??とにかくたのしまなくっちゃねw

   
    
アバター
2009/08/31 22:32
よかった よかったぁ   。(p_q)。 グスン・・・(ウレシナキ)
照れ屋さんからのラブレターを やっと手に入れたのね。
お友だちの1人は残念だったけど、reomaさんの優しい気持は通じているものね。
ドキドキのイベントも終わって、次が楽しみだね。
アバター
2009/08/31 21:28
おめでと~。そこまで頑張ると出るもんですなぁ。。
オイラ地図が最後まで出なかったわー
アバター
2009/08/31 20:28
システム的にそんな設定はななさそうと思うけど、
あるとしたら場所と確率の混合型とか、
まだ釣りならありそうだけど、
季節イベントでそこまではとか考えますね。
アバター
2009/08/31 20:24
掘り出せて良かったね♪
しかし色んな都市伝説があるのね・・・^^;
アバター
2009/08/31 16:40

ラブレター良かったね^^
アバター
2009/08/31 16:40
おめでと~!
間に合ってよかったよかったw
アバター
2009/08/31 16:16
ギリギリセーフでしたね〜=3
掘り当てられて良かった良かった〜=3
アバター
2009/08/31 15:57
reomaちゃん昨日(今日)は本当にありがとう!
二人がいてくれたおかげで、都市伝説が実現してうれしかった^^
私も、やっと、ラブレターを飾る事が出来てすごく嬉しいです^^
感謝してます^^
アバター
2009/08/31 14:19
ラブレターゲットオメデト(*^ー^*)∠※Pan!!。・:*:・
都市伝説おそるべしっっっwww
そんなことあるんだねー^^;
アバター
2009/08/31 13:03
ラブレターおめでとーーーう☆彡o(≧∇≦*)o

都市伝説に従っての砂堀、ジワジワおもろかったねwww(*´∀`*)ノ
例の如く一生懸命になる私たち素敵ぃぃッ♪←自分で言うw

いやでもホント、二人がいてくれたお蔭で凹み度驚く程低かったよ~~!
一人だったら結構ショボ~~~ンとなってそうだもんww ありがとうう♪
アバター
2009/08/31 12:02
 おぉ~、おめでとですー♪
 無事に手に入ってなりよりです^^

 海に入れるのも今日で最後ですわね><
寂しいなぁ・・・
アバター
2009/08/31 11:54
おおお (✿ฺ◕‿◕ฺ)ノぉめτ゙㌧♪∠※Pan!☆:*:♪・゚'☆ミ
それは凄いねぇ~~伝説 信じることにした!(。´pq`)
何だか・・寂しい・・(。♋ฺ‸♋ฺ。)うるるる♡
ビーチで今日は遊んでようかな・・楽しかったね。。
8月もありがとう!! ヽ(´ー`)ノお疲れさまぁ~
アバター
2009/08/31 11:47
よかったね~!
その都市伝説、初めて聞いたけどすごい効果じゃん!!
最終日までひっぱるなんて、ラブレターくん、やるわねぇwww



月別アーカイブ

2024

2023

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.