Nicotto Town


= Nicotto Town 寓居日記 =


伝言板No.141 (☆コーデ投稿:9/3☆)

お気に入りコーデ-夕焼け小焼け♪

もらったステキコーデ♪:103

皆様からのメッセージは
Blog に設置した「伝言板」にお願いさせて頂いております m(_ _)m
何でも自由に書き込んで下さいませ (*^_^*)

(今日のコーデ)

9 月の声を聞くと朝夕は涼しくなり
上着を1 枚、羽織りたくなります。
空気も澄んで来て空も高く感じるようになる季節なので
夕焼け小焼けの赤とんぼを追うコーディネートにしてみました。
アイリスは和柄にとても合いますよね (*^_^*)
哀愁を帯びて、少し物悲しくなる秋を思わされます。
◆ ◆ ◆ ◆ ◆ 
(つぶやき)
明日、またまた(!?) テストが待っている為
本日の巡回はお休みをさせて頂きます m(_ _)m
 今回は社内テストながら、学習範囲が広いので
 フーフー言っております (@_@)
…幾つになっても勉強しなければならない私って!?…
と思いつつ(!?)、頑張りたいと思います (*^^)v

【 9 / 4 ・ 追記 】
  ~ 9 / 3 の巡回をお休みし頑張ったテスト ~
追試になりそうで大笑いです (・.・;)
… ありゃりゃ~!?…\(◎o◎)/!…
                                 ナーコ拝


,゜
.:+゜ メッセージはこちらにお願い致します ,゜.:+゜

アバター
2014/09/06 06:47
おはようのステプ^^素敵な週末を^^
ガン検診お疲れ様でした*
アバター
2014/09/06 05:05
こんばんは^^
毎日毎日雨降ってくれるんで湿度が全然下がらないですよね~
湿度高いから不快><
アバター
2014/09/06 00:33
こんばんは^^夜中トイレ中に蚊がいて潰すの大変でした~
アバター
2014/09/05 23:57
こんばんは~ 
青ガチャコンプおめでとうございます
サッカー今夜のアギーレJはあまり良い所がなかったです 
これから良くなっていけばいいですね★^~^★
アバター
2014/09/05 23:57
( *´ސު`*)こんばんは最近蚊に喰われまくってますが水とステキのお届けですよい週末を
アバター
2014/09/05 23:37
こんばんわぁ^^ 
ちょっとリアがばたばたして…ゆっくり伺えなくてごめんなさい>< 
定期便のお届け~♪

お褒めくださってありがとう~❤
アラビアンなお洋服は大好きデス( ´艸`)
リアじゃあ着れないからでしょうかねぇ…
アバター
2014/09/05 23:36
電池¶・)ノ 本日妹の赤ちゃんが産まれました^^w
アバター
2014/09/05 23:35
早速着用して下さり有難うございます><〃嬉しいです^^
コーデの足しにしてあげて下さい❀❀引き続きニコタを通じてよろしくお願いします(u‿u❀・。+
アバター
2014/09/05 21:54
こん。。。わーぃ、土日です。。。
アバター
2014/09/05 21:15
こんばんは^^ いつもありがとうございます❀素敵な週末をお過ごしください♪
アバター
2014/09/05 20:13
✿(☯‿☯)ノ❁こんばんは♪ 
ニコみせのお料理が、アバと比較すると大き過ぎて胸焼けします^0^ ;
アバター
2014/09/05 19:49
今週も♪どうもありがとうございました。(o◡‿◡)o)
素敵な週末をお迎えください
アバター
2014/09/05 18:55
今晩は。本日のお水とステキお届けします^^

青ガチャコンプおめでとうございます。
テスト大変でしたね。追試もあるなんてなんて厳しい。
どうぞ頑張ってください・・;
アバター
2014/09/05 18:51
本日もお疲れ様です、夕飯担当で帰りスーパー寄ったけど、秋の味覚は、まだまだ高価でした。
アバター
2014/09/05 18:26
こんにちは!郵便局に行ったら二条城と嵐山の記念切手があったので買ってしまった改装に使えそう。ポチッと
アバター
2014/09/05 18:22
こんばんは~コンビニおでんを食べながらの巡回です!熱きはんぺん・・・・ステプをどうぞ^^;
アバター
2014/09/05 18:06
こんばんは いつもありがとうございます
今週もありがとうございました^^:
アバター
2014/09/05 18:00
こんにちは♪
度々の訪問ありがとうございます。
2週間ほど経ち大分マシになりました。

もうリアでもニコタでもすっかり秋ですね^^
まだ毎日とはいかないけれど今月もよろしくお願いします♪
アバター
2014/09/05 17:51
こんばんわ、コンプおめでとうございます。
目玉ってなかなか出ませんね。
アバター
2014/09/05 17:35
こんにちは^^ 蒸し暑い1日でしたw 
素敵な週末お過ごしください~
アバター
2014/09/05 17:24
こんにちは♫午前中お出かけして人混みに疲れてしまい、
午後から先ほどまで寝ていましたww

試験お疲れ様でした^^
アバター
2014/09/05 17:19
こんにちは。
社会人なのにテスト、大変ですね。
しかも追試もあるなんて…(;´Д`)
私は大人になって何がいいって、定期テストがなくなったのが一番ですw
アバター
2014/09/05 17:00
こんにちは。
試験、追試ー!! まあそんなこともありますよ。
もう1回がんばれ!!

新宿中央公園でもデング熱の蚊が見つかったとかで、そちらも封鎖らしいね。
都庁が近いから、都の職員が感染しないか心配ですね。
だんだんうちのほうにも近づいてるわー。
アバター
2014/09/05 16:57
こんにちは。テストの追試・・・
懐かしいなぁw頑張ってくださいね^^
アバター
2014/09/05 15:28
こんにちは♪
ワイヤレスマウスをかえたら音が静か~カチカチポチッw(ღ╹◡╹)ノ゙
アバター
2014/09/05 14:55
こんにちは♪

テスト、お疲れ様です。
雷がゴロゴロなってます。私のおなかの中みたいです。(いや、私はグ~か?)
アバター
2014/09/05 14:45
こんにちは^^
ステプとお水のお届け♪

テストだったんですね。
お疲れ様でした。。。
大人になってからのテストって、大変ですよね(^_^;)

ステキな週末を~☆
アバター
2014/09/05 14:32
ただいま⌒ ヾ。◕‿◕)ノ 今日はまた朝から夏陽だった!干からびる~^^;

追試かぁ~^^; σ(◕‿◕。ミィ)もよく受けたよw(自爆

テストがある仕事は もうこりごりだなぁ~^^;

おつかれちゃん^^
アバター
2014/09/05 13:40
こんにちは^^
青ガチャコンプリート、おめでとうございます。
ホントに毎回、やれやれ、ですよね(笑)
アバター
2014/09/05 13:21
こんにちは^^
ガチャコンプおめでとうございます~(#^.^#)

↑追試><懐かしい響きです^^;
学生時代、英語が大苦手でいかに学習時間を減らしつつ
赤点取らないようにするかという
無駄な計算をしてたのを思い出しましたwww

お仕事もされつつのお勉強で大変だと思いますが
微力ながら応援してます!\(^o^)/
アバター
2014/09/05 11:36
昨日はサークルカフェで時間がかかり、
急いでタウンに出たので、お誘いできませんでした。ごめんなさいm(__)m

来週木曜日は 今出てるC限定の アラビアンの全身服と手持ちのキャンドルです。
あの地味なww服をどんな風にコーデするかは 各自の自由です^^
お時間が合いますように~(。◠‿◠。)
アバター
2014/09/05 10:48
明日は又天気悪くなりそうですが、今日は晴れて暑くなりました。追試ですか。。頑張ってください。
アバター
2014/09/05 10:45
おはようございます^^

お水とステキお届けです☆
いつもありがとうございます!
アバター
2014/09/05 08:11
(★≧ω≦)/オハヨ~♪天気下り坂だって^^;
ステプ&水ρ(..*)ポチ。
アバター
2014/09/05 07:33
おはようございます。
テストかぁ・・ 懐かしい響きです^^;
ナーコさんならきっと大丈夫ですよb
アバター
2014/09/05 06:05
おはよう!
テスト勉強、大変だろうけどがんばってくださいね。
アバター
2014/09/05 04:55
うん!
bonoはピラピカアイテムも大好きなんだ♡

bonoはお片づけが苦手だから
花の妖精がなかなか見つからなかったんだ・・・ 
クマっちゃったんだ!
アバター
2014/09/05 02:12
こんばんは☆
ニコ店の操作前のほうが良かった気が・・w
本日のステキ&お水をどうぞ♪
おやすみなさい☆
アバター
2014/09/05 01:47
(@゚∀゚)ノ゛おやすみ~☆
アバター
2014/09/05 01:43
こんばんは。ニコ店リニューアルしたのはいいけど農園がなくなったと思って探してしまったのは私だけ?
アバター
2014/09/05 01:32
砂漠のバラ 色が次々と変わって きっと不思議な力があるのだろうな 

神秘的でいいよね♪ おやすみ☆彡 

アバター
2014/09/05 01:14
こんばんは♪

テストお疲れ様でした。◠‿◠
アバター
2014/09/05 01:08
こんばんは^^
気付いたらいつの間にかかなり日が短くなってました^^;
これからどんどん日が短くなっていくんでしょうね~
ほんと月日が経つのってはやい><
アバター
2014/09/05 00:55
こんばんは^^メガ料理できましたね☆キャシュクリア面倒でした~
砂のバラはレア2つあるみたいですね~拾えますように^^
アバター
2014/09/05 00:54
こんばんは~(*´ω`*)メガ料理ってなんだろ~??ニコタ広告見て楽しみにしてます。
手持ちメガホタルソウいいですね♪
そういえば私も「ホウレンソウ」に見えますb
アバター
2014/09/05 00:50
やっと金曜日 長かったぜ^^;一週間ばたばたでした^^;
アバター
2014/09/05 00:19
こんばんは~ 
明日は新生アギーレ監督のサッカーを
楽しみたいです ★^~^★
アバター
2014/09/05 00:06

今晩はです。
テスト頑張ってくださ~い。
アバター
2014/09/04 23:58
スムーズな対応ありがとうございます^^
ニコタしていない時期も長かったみたいなので他の品も送らせて頂きました(u‿u❀・。+
引き続きニコタを通じてよろしくお願いします☀
アバター
2014/09/04 23:55
こんばんわぁヾ(*^▽^*)〃ステブとお水のお届けです♪ニコ店慣れるまで忙しいですね

お忙しいところ巡回('-'*)アリガト♪ございました。

テスト頑張ってくださいね♫p(´∇`)q ファイトォ~♪
アバター
2014/09/04 23:45
こんばんは~

今日もお疲れ様~秋らしくなりましたネ^^
アバター
2014/09/04 23:42
こんばんは~♡
お勉強が、まだまだあるのですね。
追試・・・ドキってしちゃいました。

今日は久しぶりに、オークション出品準備へ取り掛かり。
商品を入れる袋とか、送料の計算やその他もろもろ揃えたのに、画像がはねられてしまい、
うっそ~って。。。
前はガラケーだったけど、今はスマホ。
形式が違うのかと、スマホから入れたら、画像はOKでした。

何ですかいな(;O;)
考えるのは、明日にします。
今日は、疲れましたわ(苦笑)
頭、馬鹿ですわよ~ん。
アバター
2014/09/04 23:39
♥(。✪‿✪。)ノこんばんは。 
朝夕はすっかり秋って感じです。
ニコみせでまごまごしましたw 
私は昇級試験の勉強ばかりしていました。
勉強は好きでしたけど義務付けられると嫌になります^^ 
アバター
2014/09/04 23:37
こんばんは^^
お疲れ様です。
テスト、頑張ってね♬
アバター
2014/09/04 23:36
再び失礼します、万悠です(u‿u❀・。+

プレ送りとのことで友申させて頂きました^^受け入れ次第、本アバ(万悠)に一声かけて頂けると
助かります^^遠慮なく受け取って頂ければと思います☀

今日は夜なので返事、明日になるかも知れませんが宜しくお願いします^^
アバター
2014/09/04 23:34
まだ残ってますのでいまから男性アバで申請に伺います☀
アバター
2014/09/04 23:32
今晩は☆
やっとメガ野菜の御料理作れました♫
未だ出せて無いけど明日には(✿ฺ◕ฺ‿◕ฺ)ウフッ♥
アバター
2014/09/04 23:28
こんばんわ~ 
もうすぐ中秋の名月 
待ちきれず団子屋でお月見団子
買ってきて夕食後に頂きました◕‿◕♪
アバター
2014/09/04 23:10
こんばんは。
いくつになっても勉強・・・ですか。
好きな道なら勉強したいと思いますけど^^
今日はニコ店にアチコチ食べ歩き
お腹いっぱいになってしまいました。
アバター
2014/09/04 23:05
こんばんは。ステキ度、アップしに来ました。
追試ですか・・・まだ、望みがある!ってことですね!(笑)
がんばって下さいね!
アバター
2014/09/04 22:57
アドバイスありがとう♫アラビアンのデカい料理を右側に並べたのがミスでした(-_-;)
次回から考えて並べたいと思います。
どうか次はテスト合格しますように祈ってます。合格したら思い切りお祝いしてくださいね(^o^)/
アバター
2014/09/04 22:56
ヾ(❀◕ω◕)ノ☆゚+.こんばんわぁ+.☆ 
やっと自分の時間になりましたww

テスト大変ですね 頑張って下さい
アバター
2014/09/04 22:54
こんばんは^^昨日は片岡鶴太郎展に行ってきました♪
一足早く芸術の秋を堪能してきました(*^_^*)

ブログにお祝いコメントありがとうございました^^お礼が
遅くなってしまってごめんなさい^^;
ナーコさんの予言が的中しましたね^^嬉しい驚きでした❤
アバター
2014/09/04 22:46
のんびりまったり自分のペースでニコタを満喫して御身大切に頑張れファイト一期一会に感謝を籠めて笑顔が溢れるエナジィ贈ります❤☆☆☆~
全てを癒すオーラに包まれて輝く笑顔で今日ものんびりまったり❤元気の素を贈ります❤身近な人に心を籠めておもてなし☆☆☆
アリガトゥ♪✿(ღˇ◡ˇ)人(ˇ◡ˇღ)*.。.:*♡♥❤ 一期一会だから出逢いに感謝と
アバター
2014/09/04 22:46
こんばんは
アバター
2014/09/04 22:45
今晩は。本日のお水とステキお届けします^^
アバター
2014/09/04 22:13
ヾ(@^0^@)ノ こんばんは
アバター
2014/09/04 22:12
こんばんは☆彡
さて~~、今日はニコ店のはしごだ!食べるぞ(^O^)/
アバター
2014/09/04 21:57
こん。。。雨の木曜日です。。。
アバター
2014/09/04 21:55
こんばんは。

テストですか~大変ですね!お疲れ様です。
良い結果が出ることを祈っています。

新しいお花の砂漠の薔薇に一目惚れしてしまいました♪
砂漠の薔薇って神秘的でいいですよね~。
久しぶりに、がっつり育てたいです~。(*^。^*)
アバター
2014/09/04 21:54
こんばんは。
テストお疲れさまでした。
ずっと勉強を続けるって素敵じゃないですか。
新しいことを覚えるのって楽しい。
テストは緊張するけど、きらいじゃないです。
アバター
2014/09/04 21:35
こんばんは☆ 
風邪はやっと9割回復しました(*・∀・`)
アバター
2014/09/04 21:19
電池¶・)ノ 今日は109でかわいい女の子をいっぱい見てきました^^w
アバター
2014/09/04 20:54
こんばんは~
テスト、お疲れ様でした。
今日は、訪問などお気になさらず、
ゆっくりおやすみくださいね。^^
アバター
2014/09/04 20:52
ニコ店、新しくなって戸惑っています。
アバター
2014/09/04 20:38
こんばんは^^ にこにこ顔の白くまさんにひかれて初めてPコインの家を購入しました。
癒されます❀
アバター
2014/09/04 19:43
こんばんは!今日は降ったり止んだりの変なお天気でしたね。ポチっと
アバター
2014/09/04 19:42
こんばんはー☆いつもご訪問ありがとう(人‿◡*)ございますm
今日は駆け足で失礼しますm
アバター
2014/09/04 18:51
ニコ店新しくなりましたね。
机の上に料理を並べる仕様になりましたが、とっても
豪華で食欲をそそられます。

アバター
2014/09/04 18:11
テストはいかがでしたか?大人になってもテストを受ける人たちには感服致します<(_ _)>すごいな~
ニコみせがリニューアルされてテーブルに4品まで乗るようになりレイアウトが難しくなりました(>_<)
料理に隠れてしまうのでテーブル上にあれこれ乗せられない…
慣れるまで不便さを感じるわ~(-_-;)
アバター
2014/09/04 17:46
こんにちは。
ニコみせの巡回、今日から再開しました^^
アバター
2014/09/04 17:45
こんにちは♪
大人になってもテストはあるんですね!

少し、驚き・・・・・・・!私は甘かった。
アバター
2014/09/04 16:53
こんにちは。農園で久々にメガ野菜見ました^^
ついでにメガ料理も作りました◠‿◠。♡
アバター
2014/09/04 16:41
こんにちは^^
テストですか!大変ですね><
資格欲しいな~と思いつつ
頭蜘蛛の巣はってそうだしな~とイマイチ踏み出せません^^;
アバター
2014/09/04 11:49
こんにちは。
中学の頃は「大人はテストがなくていいなー」って思ってたけど
実際は大人になってからのほうが学生時代より勉強したり
試験や講習受けたりするほうが多いよね。
テストの結果はどうだったかな??
アバター
2014/09/04 11:39
こんにちは^^

お水とステキお届けです☆
いつもありがとうございます!
アバター
2014/09/04 11:30
テストお疲れ様でした^^
今夜はのんびりできるかな?
アバター
2014/09/04 10:53
こんにちは^^ お洗濯日和なのに風が強くなってきました。
アバター
2014/09/04 09:37
おはようございます♪
ニコ店のアラビアンディナー早くたべた~いw早くも食欲の秋?w(=゚ω゚)ノ
アバター
2014/09/04 09:08
\(*゚▽゚*)/おは~☀

お勉強おつかれさま~~^^;

私も3か月に1度テストがあるような職場で働いていたことあるから 気持ちわかるわぁ~^^;

だんだん脳の吸収率も悪くなってくるからねぇ~^^; 若い子と一緒にだときつかった(ノ∀`)・゚・。
アバター
2014/09/04 08:51
おはよう~~(^o^)丿 時間、経つの早すぎ
アバター
2014/09/04 07:21
おはようのステプ^^アラビアン料理楽しみですね^^
アバター
2014/09/04 05:04
おはようございます^^凄い土砂降りと雷鳴で目が覚めました。
アバター
2014/09/04 02:20
こんばんは^^深夜の訪問ですw今まで仕事でやっと終了w疲れた~><おやすみなさいzzz
アバター
2014/09/04 01:00
こんばんは^^

最近日が暮れるの早くなってきましたね~7時じゃもう真っ暗…曇ってたからかな??
アバター
2014/09/04 00:14
こんばんは~(*´ω`*)今日も一日お疲れ様です。
今気づいたけど、アバ動いてますね~。すごい。
アバター
2014/09/04 00:09
こんばんは。
日付が変わってからの訪問に
なってしまいました。
おやすみなさい。
アバター
2014/09/03 23:57
そうなんです、横浜DeNAベイスターズ。
中畑監督になってからチームが変わって、強くなりつつあります。
うれしい~!
アバター
2014/09/03 23:53
こんばんは。遅くなりましたが、9月最初の訪問です^^; 今月もよろしく^^
アバター
2014/09/03 23:31
こんばんは~
いつの間にか、蝉の声から虫の声にかわってます。
あの暑さが嘘のようなこの頃ですね。
いくつになっても、テストという響きは苦手です。
ナーコさん、頑張れ!^^



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.