Nicotto Town


徒然なるままに


冷蔵庫の中を占領するもの

昨日発注ミスがあったらしく
会議の後に
他の店舗からお肉の借りものをしたのはいいけど

私の冷蔵庫大きなお肉の塊が占領しておりまつ^^;

無理やり入れたぉ
元々あまり入ってない冷蔵庫なのでよかったけどw
忘れないようにもっていかないとなw

そろそろ出しておこっと
今日も頑張ってきまっす^^

アバター
2009/09/02 11:08
お酒はのまないけど
ジュース飲むためwww
あとお客さんのためねw
アバター
2009/09/02 10:28
コップを冷蔵庫に入れるとはwww 飲むためか???
準備がいいな~~~
アバター
2009/09/01 01:31
うさきさん
ありがと~~^^
うん。飲食だぉ
多分想像する飲食とは違うけど・・・
秘密秘密~~www

私の冷蔵庫はしろくまと枝豆と化粧品と調味料とコップと米と
小麦粉などなどが入ってますw

ジタンさん
いいねぇステーキみたいwww

いわぞうさん
返送するのかwww
っつか食べたいだけでしょww
おいしいぉw
アバター
2009/08/31 20:54
返送先は肉担当者のiawazouまで・・・
アバター
2009/08/31 18:37
そのまま、肉食べたい~~~~ ガブッ
アバター
2009/08/31 16:15
お勤めご苦労様です!!(`・ω・´)ゞビシッ
花依さんは、飲食関係にお勤めなのですねー
うちの冷蔵庫は何に占領されてるかしら・・?
と考えたら・・なんやかんやのビン類やペットボトル類でした^^;
何でもとりあえず冷蔵庫に投げ込むわ・た・し♡




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.