Nicotto Town


今日の天気


2014/9/3


晴れのちちょい曇りって感じ。雨の心配はゼロ。

ヾ(≧∇≦*)ゝ

今日はバイク出勤、夕方北海道は平取から来たトマトのトレーラーをあまりやりたく無かったがどうせならとっととやって終わらそうと手を出したら、うちに降ろさない荷物を降ろすの降ろさないのと一騒動。出出しで躓いた上に全農さんの荷物に蓋をする形で横浜の荷物が900ケースあり、仕方がないから横のドアから掘るように出して行くから遅い事この上ない上に、等階級順に組んであるのを適当な所からほじくりだすから間違えてばっかで、先に横浜行ってからやっぱこっちにした方が早かったんじゃないのか?って感じで…
(;´д`)=3トホホ・・

完全に交代までに間に合わないから19時半からの夜勤にさすがに交代して貰った。平取のトマトの荷下ろしに馴れてる人だが、さすがにちゃんと引き継ぐのも時間が掛かった。それにしても品物をわざと冷蔵庫に仕舞わないで置いて良かった。数は合ってるケド、違うのが所々混ざってるって状態だったから、そんなの入れてたら帰れなくなるところだったよ。
(;´・ω・`)ゞ

そんな訳で前みたいに遅くなったので遅くなりついでに平塚で晩ご飯→ロマンスカー帰宅。
さて明日1日で明後日は休日だ。久しぶりに丘の湯に行ってこよう。
(Ф∀Ф)

丘の湯
http://www.yomiuriland.com/okanoyu/

アバター
2014/09/04 23:18
どちらにしても馬鹿運転手のせいで迷惑こうむったって感じで
心身堪えます。全農センターの人が直接言ってるのに強情な
人で…
(´-ω-`)
アバター
2014/09/04 21:48
大変だったけど、最悪じゃなくて良かったかな^^;



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.