Nicotto Town


~日記代わりにダラダラと~


[カノン] 30週&8週連続ランクイン。

カノンの宝石箱のランキングで入賞しました。

2014/08/26 ~ 2014/09/01
順位 モード スコア
96位 10ステージモード 199180


無限モード65位で30週連続、
10ステージモーでお96位で8週連続のランクイン。

10ステージモードは20万点行かなかったので厳しいと思っていたのですが、
なんとか粘りこみましたね。
(本当に粘りこんだといえるのは、私ではなくお知り合いの方でしたが(^^; )

また今週も1回でランクインできるスコアが出るよう頑張ってみます。


明日はニコみせのアップデートとP種の入荷。
ブログ広場のイベント一覧でP種の方がイベント扱いになっていたので何をするのかと思ったら、
なるほど、期間中「砂漠のバラ」のみレア種が2個拾えるというイベントなんですね。
よし、関係ないw
しかしまぁ、レア種2色展開とか厳しいですねぇ。
水やりでレア率が高まるのなら、気合を入れて水やりに行くのですが…。


ニコみせについては、明日に何か書く…かもしれない。

アバター
2014/09/09 00:20
>さやみどりさん

こんばんは。
ありがとうございます。

今週はこのままだと10ステージモードの方は途切れるのが確定しました。
今からやって無理やり記録伸ばそうかなw

P種イベントは関係ない人は本当に関係ないですもんね(^^;
アルバムは欲しいですねぇ。タウンアルバムはすぐに一杯になっちゃう。
もうちょっと値下げしてくれても良いと思うんだけどなー。
アバター
2014/09/08 00:11
こんばんは^^
ランクインおめでとうございます♪
週1でランクインとはほんとすごいですww

今のところp種関係ないですねww
最近けっこうアイテムが増えてきたので以前ほど欲しいのは少なくなった気はするので
アルバムとかP種買うのとかもいいな~って思い始めてます^^



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.