Nicotto Town



無題


街なかで夏祭りや盆踊りの音も遠のいて虫の声だけの夜だ。
もうじき秋祭りの太鼓の練習が始まって嫌でも「秋」って言うモノがやって来る。


アバター
2014/10/14 13:35
aiさん
物悲しいイメージもなにもかも、「味わって」しまおう・・と言うスタイルで行きましょう。
・・・と、今では考えるようになりましたよ。
アバター
2014/10/14 11:04
秋になると・・なぜか物悲しいですね^^
アバター
2014/09/04 19:15
莉紗ちゃん
重ねてないない(笑)
何年も同じ夏から秋を迎えてるのに毎年、夏が行ってしまうと寂しい感じがしてる。
アバター
2014/09/04 19:13
ももちゃん
そう、湿って暑い気候より秋って気持ちが充実するような感触だ。
こっちじゃ、とっくに虫が鳴いてる・・・
アバター
2014/09/04 19:09
ゆうさん
秋が嫌いって訳では無くてその先に冬が有るってこと・・・
北国生まれでも冬は閉鎖的で嫌いなんだ。

秋の空気は清潔で好きだよ、ハラも減るしね(笑)
アバター
2014/09/04 08:19
恋愛と重ねてる?おはよう(^-^)
アバター
2014/09/04 07:26
暑さが和らいで嬉しいのだヾ(*´▽`*)ノ
虫の声、いつから聞こえるかな〜。
アバター
2014/09/04 06:42
嫌でも「秋」って。。
秋 嫌なの?
いろいろと美味しいものがでてくるよ?^^



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.