Nicotto Town


シンシン2010


伝言板です。(9月4日)


こんにちは♫

ひぇ~もう9月4日 びっくり~~@@

シン地方 4日は 朝から爽やかで過ごしやすいです。

でも、日陰と日向の温度差があるね!!

朝晩気温が低くなっているので。皆さまも体調管理に気をつけてくださいね!

9月4日は くしの日(語呂合わせですねww)、関西国際空港 開港記念日

等の記念日があります。

関西国際空港は、日本で初めて本格的な24時間稼動

をおこなっている空港。

24時間営業のお店やシャワー設備もあるので、

夜中に到着しても快適に過ごせるようですよ♪

2日からの新レアのお月見カメさん、早く釣りたいな☆

昨夜の半月はとて綺麗でした。携帯で写真撮ったけど、
写りがねえ><

ということは、もう直ぐ満月を観られるのかなぁ、


親バカ日記(ディアたん成長記録23年5月29日生。アメショーオスだよ。)

平成23年8月20日1キロ位で家族に一員になって、

8月29日で3歳3ヶ月になりました。今では、主で~す。

最近は帰って食事をしようと思っても、シンの椅子の上で眠って 動く気配なしww

でも、シンの夕食が終わると甘えるので、おやつあげちゃうんだよねえ♪

ところで、実家の渋谷周辺では デング熱のことで話題

になっているけど、大丈夫かなぁ?

まぁ 距離が離れているから大丈夫だと思うけど!

来週は 用事で実家に行ってきます。

今週もあとちょっと、素敵で楽しい思い出が残るように願ってます♫

                          にこしん☆

アバター
2014/09/04 22:59
こんばんは。
ニコ店が変わりましたね^^;

週末に向けてあと一頑張りしましょう~。
アバター
2014/09/04 22:58
こんばんは☆今日もお疲れちゃんでした^^
ニコみせ使いにくくなってガックリ;;経験値も少なくなってるし
アバター
2014/09/04 22:49
こんばんは(^^)
ニコ店のメガ料理大きいですね!
また店巡回始めましたが精神的に太りそうですw
アバター
2014/09/04 22:45
こんばんは!
ご馳走になりました ^^
アバター
2014/09/04 22:38
こんばんはぁ^^ 
今日は変なお天気でした。
アバター
2014/09/04 22:35
こんばんは!
ニコみせリニューアルしましたね♪
テーブルの上が料理でみっちり@@
アバター
2014/09/04 22:30
こんばんは(*´ー`*)ステプどうぞ~♪
アバター
2014/09/04 22:28
こんばんは^^
もう眠くなってきましたw
明日1日出勤すればお休みなのでがんばりま~す^^

青ガチャの目玉の残り1個はうさ串団子なんです。
今日も出ませんでしたが。。。^^;
アバター
2014/09/04 22:22
( =①ω①=)こんばんは^^
急に寒くなってきました;
窓閉めて寝なきゃ~(´◉◞⊖◟◉`)❤
アバター
2014/09/04 22:19
✤'-')こんばんは☆

ニコみせ新機能は便利?不便?どちらもあるかな~
メガ料理はお腹がいっぱいになりますね^^
アバター
2014/09/04 22:19
こんばんは(❀╹◡╹)ノニコみせが新しくなって、ちょっと使いづらいです^^;農園探しちゃいましたw
アバター
2014/09/04 22:19
こんばんは^^ メガ料理が作れるようになり、
久方ぶりに農園でメガ野菜が収穫出来ました(*^_^*)
アバター
2014/09/04 22:17
こんばんは。今日は久々に蒸し暑い一日でした。
ニコみせ改装で、農園の水やりをするときに一瞬迷ってしまいます。
アバター
2014/09/04 22:14
こんばんわ。
お天気も安定せず、どんよりした1日でした。^^;
今夜もお花たちにお水をどうぞ~。 (❀╹◡╹)ノ゙❀
アバター
2014/09/04 22:13
蚊のことは驚いています。
アバター
2014/09/04 22:13
暑いんだか、涼しいんだか、ムシムシするんだか、
よく、わからない天気でした☆
山では雨が降っていたみたい☆
アバター
2014/09/04 22:09
夕方に稲光が御座いました 
天気は下降気味だそうでムシムシとした空気が纏わりついて居りまする
アバター
2014/09/04 22:08
素敵お届け♪ニコ店が変わって、アタフタです!とりあえずオープン♪メガ残して置いてラッキー♪
アバター
2014/09/04 22:07
こんばんは、お水&ステキのお届けです。
アバター
2014/09/04 22:05
今日関西国際空港開港20周年でしたね
私は、20年前の明日(9月5日になります)、私にとっての初めての海外旅行からの帰国で関西国際空港を初めて利用しました
もう20年経過かあ
アバター
2014/09/04 22:01
マンゴーのたっぷり乗った
ふわふわのかき氷を食べました^^v

あまり甘くなかったせいか
いくらでも食べれそうでした^^
アバター
2014/09/04 22:00
こんばんは^^

アラビアンディナーってどんなお味なのかしら・・・
一度食べてみたいです☆
アバター
2014/09/04 21:53
ヾ(^ิ∀^ิ)【:+*こんばんは*+:】(^ิ∀^ิ)ノ今日も一日雨です。蒸し暑いです
アバター
2014/09/04 21:52
こんばんわ~♪ やっぱり農園は単独で枠が欲しいな~水遣りが面倒だね^^; 週末の天気が気になる~
アバター
2014/09/04 21:50
STP&お水お届けに参りました^^今日は1日大荒れの天気でした(^^ゞビックリする位、風が強いです
アバター
2014/09/04 21:49
こんばんは。
くしの日。そのまんまですね。
でも、せっかくのくしの日だから
くしを洗おうかな。
アバター
2014/09/04 21:46
✿❀こんばんは❀✿ニコ店が新しくなりましたね^^
応援ステプのお届けですლ(❛◡❛✿)ლ
アバター
2014/09/04 21:44
(✿ฺ´∀`✿ฺ)ノ ✿ฺ・:*:【ベコニア橙 2輪メガ化しました】・・:*:・✿ฺ
アバター
2014/09/04 21:42
錦織選手スゴぃ♪ここまで来たら優勝もあるかもლ

お水&ステプP
アバター
2014/09/04 21:24
今晩は。アップデート初日だから仕方ないけどニコ店の変化に戸惑い気味。
まあ、すぐに慣れるでしょう。
アニメーションがスキップできて少し楽になったかな。
料理4食取る分には時間短縮してますね。1食なら左程短縮した感は無いかも。
アバター
2014/09/04 21:17
こんばんは(。・ω・。)ノ

ニコ店の様変わりに驚いております(*^▽^*)
アバター
2014/09/04 21:08
シンシンさん。こんばんは♪

夕食は大好きなカレーでした。
今日もお疲れさまでした(*^_^*)
アラビアンディナー お腹いっぱい食べたいです~w
シンシンさん。今夜も素敵な夢を(^_-)-☆
アバター
2014/09/04 21:02
こんばんは♪

ニコ店、お料理がテーブルの上に置けるようになりましたね。

どれも美味しそうです^^
アバター
2014/09/04 21:01
こんばんは^ ^
今日は1日夏休みを取りました。東京スカイツリーに行ってみたけどあいにくの曇天でした。
アバター
2014/09/04 21:00
(*´ I `*)ノ コンバンワ♪  ニコ店でガッツリ頂きました~^^w

これで少しは体力つくかしら^^;
リアでは、体調不良が続いてたりします~^^;ww
アバター
2014/09/04 20:53
ニコ店立ち上げ3回目にして成功 新機能追加するたび右往左往 
店の中通らなきゃ農園行けないやん
アバター
2014/09/04 20:49
(ღ→ ◡ ◕ღ)こんばんは♪
stp&お水のお届けです
たくさんメガ花&豊作になります様に
♥・。.。*♥*。.。・*♥*・。.。*♥*・。.。*♥*。.。・*♥
体調管理に気をつけてね
アバター
2014/09/04 20:49
こんばんは。
夜中の雨は止みましたが
、日中は曇ったままで
夕方5時前に車の(オート)ライトが点きます。
アバター
2014/09/04 20:47
エアコンをつけてしまいました…
ごめんなさいごめんなさい(誰にともなく)
部屋の中無すんだものー(´・ω・`)
アバター
2014/09/04 20:45
こんばんは♪今日もお疲れ様です☆料理全部食べたよwご馳走様でした✿
アバター
2014/09/04 20:38
こんばんは~
アラビアンデイナーいっぱい食べてくれてありがとう(^o^)v

やっとキャッシュ削除出来て開店しました♪これからもヨロシクお願いします♪
アバター
2014/09/04 20:34
こんばんは~★
ニコみせ食べるのは早くなったけど慣れるまで、新機能はちと不便かも(゚_゚i)タラー
アバター
2014/09/04 20:31
こんにちは。週末は久しぶりに飲み会&食事会、ちょっぴり賑やかです。^^
アバター
2014/09/04 20:30
ニコ店・・・また新しいのが更新だ><もう慣れるまで時間が、
かかりそう><お水とステプ送信^@^
アバター
2014/09/04 20:30
こんばんは~ニコ店のメガ料理!?始まりましたねステプ♪
アバター
2014/09/04 20:29
シンシンさん こんばんわぁヽ(*´∪`*)

ニャー    ニャー
  ∧_∧  ∧_∧
  (。・ω・) ミ。・ω・ミ
~(_uu)~ミ_uuミ
ニコ店新しくなりましたね^^
っ*´ェ`*)っ))ステキ&メガwaterをお届けしました。゜○°。
アバター
2014/09/04 20:26
こんばんは♪訪問感謝です(^^) 相変わらずお美しいですね。水やりステぷ(╹◡╹@)
アバター
2014/09/04 20:26
今夜のドラマは「昼顔」ドキドキの続き・・その前に「同窓生」「ゼロの真実(最終回)」
アバター
2014/09/04 20:22
農園が無くなっててビックリ!新しくなるんだね(^^;)
薔薇も新種の種出てる!
アバター
2014/09/04 20:21
こんばんは~^^今頃ですが、9月もよろしくお願い致します^^
アバター
2014/09/04 20:15
こんばんわ
ステキ&水やり訪問です^0^

40皿しか出せないから
忙しいよね><
アバター
2014/09/04 20:08
PTAの食事会に行ってきました。お昼からフルコースを食べてまだお腹が一杯です。
アバター
2014/09/04 20:06
新しいニコ店になったね(*´▽`*)ノビックリした▼^。^▼ワン
アバター
2014/09/04 20:04
こんばんわ~( ^..^)ノ♪ ニコ店の来店者数がでててびっくりです!お水と素敵をどうぞ^^

満月!?みたいよ~~(*^。^*) でもお天気が心配だな~
アバター
2014/09/04 20:00
こんばんは、ニコ店そろそろいじらなきゃ~
アバター
2014/09/04 19:59
こんばんは☆
ニコみせ変化より先に 農園栽培数UP&お庭倉庫UPが希望なんだけどなぁ(^_^;)
アバター
2014/09/04 19:48
こんばんは(oゝ艸・)鈴虫の大合唱です♪♪♪秋なんですね~~><
アバター
2014/09/04 19:40
こんばんは。4日の素敵と水やりです。5日夜に局地的に非常に激しい雨が降って大雨続くかもって。
アバター
2014/09/04 19:39
ニコみせ、仕様がずいぶん変わりましたね~

最初「農園がないっ!」って探してしまいましたw (^。^)

貯めておいたメガ野菜でメガ料理も少し作ってきました♪
アバター
2014/09/04 19:38
こんばんは。
ニコみせがだいぶ変わってちょっとびっくりです。そのうち慣れるかな。
アバター
2014/09/04 19:38
朝一で病院へお薬貰い、その足で買い出し3軒、買ったものの後始末、疲れたわ~。
アバター
2014/09/04 19:35
こんばんゎ✿^^お水&stpのお届けです♪ヽ(◕∇◕❀)

最近ミラクルないのですか? 無かった分 砂漠のバラでたくさんミラクル起きるといいですね♪^^
アバター
2014/09/04 19:34
私、中東やアジア料理が大好きです
自画自賛ですが自分で作ったナンが好きです。
アバター
2014/09/04 19:33
こんばんは。
昨日の夕食=ミスドのドーナツ、今日の昼食=ミスドのドーナツ。まだ残ってますww
アバター
2014/09/04 19:23
こんばん(∪・ⓧ・)ワン♬

お久しブリティッシュ!!
出たり引っ込んだりのハルですが、気長につきあったってくださいませ♬
m(_ _)m
こちらは毎日お天気がよくなくて、お空見上げても何も見えなくて残念です☆くぅ☆
アバター
2014/09/04 19:14
こんばんは。
アバター
2014/09/04 19:13
にゃんこが蚊にさされたら、死んじゃうかもしれないものね。
家も2匹飼ってるけど
彼氏が シンシンさんのように親バカですw
アラビアンナイトのシンシンさんも素敵♪

シンシンさんんの猫ちゃんには餌、あげてます?
アバター
2014/09/04 19:07
こんばんわ♪ニコ店、メガ料理を作れるようになりましたね~
他の新機能の追加も楽しみにしてますww

ステプとお水のお届けします☆
アバター
2014/09/04 18:55
こんばんわ。
ニコみせ チュートリアルから始まったのでちょっとビックリでした^^;
お水とステキをどうぞ^^
アバター
2014/09/04 18:45
こんばんは(*´∇`*) ステプのお届けです♪ こちらの天気は下り坂。暑さが抜けないのでキツイです。
アバター
2014/09/04 18:32
♥(。✪‿✪。)ノこんばんは。 
朝夕はすっかり秋って感じです。ニコみせでまごまごしましたw
アバター
2014/09/04 18:28
d(`・ω´・+)コンバンワッ★
食べ歩きの常にスキップ機能が便利~^^
それでもありがとうございますって言われている間にクリックしてしまって
笑っちゃったよ~
ご馳走様~~でっかいアラビアン料理だよね~(@@;)
アバター
2014/09/04 18:23

  こんばんは^^ 週末まであと一息です^^ でも お天気 悪そうです><;;
アバター
2014/09/04 18:08
こんばんは、いつも有難うございます。
お庭に沢山の幸運が訪れます様にステキとお水のお返しです。(。◠‿​◠。)
イベント特典アイテムがニコみせの食材だったとは。^^なんか微妙です。^^
アバター
2014/09/04 17:52
いつも夢のあるコーデ、楽しませていただいています。
ご無沙汰で、ごめんなさい。
涼しくなってきました。体調に気をつけましょうね。
中秋の名月、今年は早いですね。夜、晴れてくれるといいな。
アバター
2014/09/04 17:42
こんばんは!水遣りステプ♪
アバター
2014/09/04 17:42
゜+.ヽ(´Д`*)ノ こんばんは゜+.゜
stpとお水をお届けに来ました✿
アバター
2014/09/04 17:24
コンニチワァ(●´エ`●)ゆるゆると訪問です^^
アバター
2014/09/04 17:20
。.:*・゚♡★♡゚・*:.。 。.:*・゚♡★♡゚・*:.。 。.:*・゚♡★♡゚・*:.。 。.:*・゚♡★♡゚・

   こんにちは٩(๑❛ᴗ❛๑)۶
   いつも温かい支援を有り難うございます

   たっくさん、メガ化するようにと思いを込めて
   すてぷ&お水を凸 ポチッと・・・✜*
   幸せの訪れる島となりますように!
  
  使おうと思った物が、いつも置いてあるところに無くて捜索中~
  一体、どこへ散歩にいったのやら・・・?
  早く出てきて頂戴(^_^;)  

.。.:*・゚♡★♡゚・*:.。 。.:*・゚♡★♡゚・*:.。 。.:*・゚♡★♡゚・*:.。 。.:*・゚♡★♡゚・
アバター
2014/09/04 17:20
こんにちは♪ニコみせがリニューアルしましたね♪ガッツリとサボっていたので久々に開店です…w
アバター
2014/09/04 17:04
こんちゅあ~
アバター
2014/09/04 17:01
こんにちは♪メンテ後のニコ店に(メ・ん・)?ちょっとづつ慣れていかないと・・・です^^
アバター
2014/09/04 17:00
こんにちは^^ニコ店に料理が並ぶようになったのですね~♪メガ食パンを置いてみたらめっちゃ大きかったw
アバター
2014/09/04 16:48
こんにちは♡
久々の雨で帰りずぶ濡れになりました(T-T*)ウウウ

今日もお疲れ様でした(u_u*)♡
アバター
2014/09/04 16:47
こんにちわ^^やっと過ごしやすい季節になりました♪
お蔭でウトウトしていますw
アバター
2014/09/04 16:45
こんにちは。
農園で久々にメガ野菜見ました^^
ついでにメガ料理も作りました◠‿◠。♡
アバター
2014/09/04 16:37
こんにちは♪
新しいニコ店はテーブルにお料理が並んでつい食べ過ぎてしまいそ~(*^_^*)
アバター
2014/09/04 16:31
こんにちは、お水&ステプお届けします。

農園水やり忘れそう!!
アバター
2014/09/04 16:02
こんにちは☆晴れの予報なのに、普通に曇ってますw
アバター
2014/09/04 16:02
こんにちは(❀◕‿◕)♫ デング熱蚊に注意ですよね><
アバター
2014/09/04 15:07
アラビアンコスチューム、ほ ほしい!あぁ~いかん!課金しちゃいそう!
アバター
2014/09/04 14:35
ただいま~♪(⌒o⌒)ノ.+゚ 戻りました。 また仲良くしてくださいね♪幸せのお水とステキどうぞ!
アバター
2014/09/04 13:21
こんにちわ~
足跡だけ残したりしてごめんなさい^^;
訪問していただいて楽しいコメントもありがとうございます~
家の近くの公園の銀杏並木歩いたら・・・
銀杏ひとつみつけましたよ~ 少しづつ秋めいてきたかな・・・^^
アバター
2014/09/04 13:17
こんにちは♪
訪問ありがとうございましたm(._.)m
私も植えないとです☆本当楽しみですね♪
アバター
2014/09/04 13:16
こんにちは♪
訪問ありがとうございましたm(._.)m
私も植えないとです☆本当楽しみですね♪
アバター
2014/09/04 13:01
お気をつけて、ご実家、帰られて下さいね^^
アバター
2014/09/04 12:45
こんにちは♫もう夏は完全に終わったよね?ちょっと寂しいです@@
アバター
2014/09/04 12:06
こんにちは♪いつも訪問感謝ですw

stpとお水のお届けですw

アバター
2014/09/04 11:57
こんにちわ❀.(*´▽`*)❀.
アバター
2014/09/04 11:17
アメショーかわいいよね❤
私も昔飼ってたよ^^b

デング熱気をつけてね!!((ヽ(o´・∀・`)ノ))イッテラッシャーイ!!



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.