Nicotto Town



アラビアンなハーピー?w




アラビアンは華麗にスル〜♪

と白クマハウス購入資金を確保したのですが
お知らせをみてアラビアンティアラは気になっていたんです

せっかくアラビアンヘアが出たのだから
ディズニーのアラジンのジャスミンがつけているような
ティアラが欲しい〜〜〜

と思っていたからです

蓋を開けてみれば
がっかり

ジャスミンのティアラ〜〜〜じゃない

なんでここでクジャクの羽がでてくるのん???@_@
とこっちに目が行って
合わせているうちに
お気に入りのハーピーを着飾れるじゃあないか!

と合わせて合わせて お持ち帰りしました

シールは顔の形というか
ほっぺににしっくり来るのが♦より●ということで
月形にしてみました

赤が好きな私としては
赤のティアラとシールも押さえるべきか?!と
Pコインとのにらめっこ中

錦織君凄かった〜。
4セット目を取れなかったら終わりじゃないかとハラハラどんどこ;;
全豪では全力で応援していたバブレンカですが
(自分の弱さに打ち勝って最高のテニスをして優勝したんだもの)
全豪以来アップダウンが激しい彼;;
今日はどうかというとやっぱりアップダウンがががが
5セット目で錦織君が先にサーブというのは超超超有利!!!
と応援に力が入り
でもやっぱりバブレンカのサービスゲームで4-5の時の
15-30でのダブルフォルトは泣けた;;
バブレンカは自分に勝てなかった;;
自分のテニスをきっちり闘った錦織君が勝つべき試合であり
勝ちました 最高です


アバター
2014/09/08 00:48
>次郎丸さんw
wowowがね、新規契約が2倍ですってw
そうなのね、スポーツはライブが一番、再放送だと。。。ニュースを排除することに成功しないと、楽しみが激減。。。

3月限定のひよこ?でしたか、に装着してみたら、ひよこがでぶーなのでクジャク羽がよくみえない!
河童のくちばしもつけてみたけど、そうですよねー、やっぱり尖ったくちばしのほうがいいですねえ!
ハーピー、いいですよ、いいですよね! ハーピー大好きw でもタウンではみかけない。。。w
アバター
2014/09/08 00:45
>しのさんw
錦織君すごいですね、すごいなー!!!
準決勝は、緊張してて、って言う通りに見えて、ハラハラ;;
がんばったー!!!
アバター
2014/09/05 06:39
錦織君、地方の新聞にも一面にドド〜ン!と載ってました。
矢張りスポーツはライブ観戦で手に汗握って観るのがいいですよね〜><

烏、孔雀と鳥の時代がやって来たんでしょうか…ここぞとばかりに尖った嘴プリーズ!の要望攻撃してきまっす(笑)ハーピーいいですよねハーピー。
アバター
2014/09/04 13:40
なんだかんだですけど96年ぶりですもの。すごいですよ~。
集中力を切らさずに試合が出来たって言ってましたね。
自分の敵は自分ってことですね。あたらめて彼から元気と
闘志をもらった気がする。



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.