Nicotto Town


コメントもらえると嬉しいです


最近のイベ


今やってるアラビアの不思議なボールもそうだけど

イベント参加用の何かを付けて参加すると
全体での貯まり具合でタウン(今回だと中央イベント広場のボール)に変化が有り
段階的に得点がもらえるってやつ

ここ何回かは参加用のPアイテムを付けて参加した人はもらえるってのがあるじゃない
Cアイテムだけだった人はもらえない、Pアイテムを購入して付けた人はもらえる
そのもらえるアイテムってCなんだよね

マッチングイベントでPを付けた人がもらえるアイテムはPなんだから
この貯める系イベのPを付けた人だけがもらえるのもPになっても良いんじゃね?
と思うんだよね

のちのちフリマでやりとりって時にPとCの違いは結構影響あると思う
まあオイラはおフリマに出す気も2つ目手に入れる気も無いからどっちでも良いんだけどさ

アバター
2014/09/04 23:29
その辺の区別がなんか不明ですw
過去にはP扱いのモノもありましたしw



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.