Nicotto Town


‘いつもありがとう’


初‘みせ’

画像

仕事から戻って、チュートリアル見て、Cコイン貰って(笑)、
何だかよく解らないまま、夏のレイアウトを変更しつつ、釣られて、
デッカいテーブル買ってみた。アラビアンディナーを、事前に用意した
食材で、大量に作った後、(メガ)のタブ見つけたら~オォ!

メガパンも作れるんだ~w とりあえず、メガアラビアン。^^ゞ
アラビアイベの特典で、メガアラビアン材料一式プレ~~タイミング合わせた?w

最初、買いたての横長テーブルに並べたら、何かだだっ広い。
お友達の所へ行ったら、普通のテーブルに、まとまっているので、
マネして可愛く~~でも、メガアラビアンが、ドーン!!←大食い選手権みたい。。

面白いから、アラビアンの普通&メガを、並べて撮影してみた。^^v

あれ、農園は~と探したら、ニコみせ内のタブ欄に、移動していた。

パン屋さんを開いた時、真っ先に浮かんだのは、(魔女宅)・・・
だから、背後にパン棚積み上げて、ソレっぽく作ってみた。^^ゞ

ま~さか、撮影できる日が来るとは・・今度は、お友達来訪時に、
一緒に写ったりできると、楽しいかも~料理持ったりしても楽しいかナ♫


この時間に、おみせ作っていたら、何だかお腹が空いてきた。(笑

アバター
2014/09/05 00:40
★あやさん

こんばんは^^

ね、焦るよねぇ~でも、これだと、ダイレクトに
農園には行けないね。ちょっとワンステップ面倒かも。^^;

迫力ある皿、一旦下げました~可愛くいきます。^^ゞ
アバター
2014/09/04 23:31
農園がなくなったぁぁ(゜o゜)って
少し焦った(笑)

確かに 有羽さんのお店のテーブルのメニュー
迫力あったよぉぉぉw
アバター
2014/09/04 20:09
★ゆぅくん

こんばんは^^

お店開けられたかなぁ~食べに行くね♪^^
アバター
2014/09/04 20:09
★かずさん

こんばんは^^はじめまして。

ご馳走じゃないですが、夕飯はしっかり食べました。^^
アバター
2014/09/04 19:42
メガ?
どうやって作るの???
アバター
2014/09/04 18:37
おなかすいたねww

ごちそう食べてるww?



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.