Nicotto Town


月影左京 in Nicotto Town


お月見

中秋の名月はもうすぐ♪お月見和装コーデ♪いつもステキありがとうございます。

もらったステキコーデ♪:11

今年は中秋の名月がとっても早くて、9月8日だそうですね。

私もようやく落ち着いてきたので、ゆっくりお月見をして過ごせたら良いなぁと思います。
そんな気持ちから、今回はお月見コーデに着替えてみました。

春先から夏までがいつも鬼門(?)で、今年もゆっくりニコタに来られなかったのですが……その間もお友達でいてくれた方、待っていてくれた方に感謝します。
また、これからもどうぞ、仲良くしてくださいね。

アバター
2014/12/23 08:06
ニコ楽しんでますか~~
おはよう+サークル活動
あまり、にゃんはタウンでないのですが
もしみかけたら、
暇な時話しかけてね。
アバター
2014/12/15 18:16
サークルで18日と24日~25日クリパすることになったです。参加して欲しいです。詳しくはねこさんが立てたサークルのトピを見てください。ですです。希望があればいろいろ書いて欲しいです。都合悪かったら予定書いて欲しいです。よろしくなのです。^^
アバター
2014/09/05 18:54
こちらこそ♪
まったりニコタすんでて、夏ばて終わって冬になってくとまたすめる時間も増えるかも!?
タブレットもかったし☆
今は砂漠のバラが気になるーw




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.