Nicotto Town



痩せた!

ズボンがひどくゆるくなった。

痩せると上着のサイズも変わると言うことに気付いたよ。

袖が長くなった。

体重はとうとう70kgをきってしまった。

食べてるんだけどな~

問題はここで体重を戻したとしても、筋肉が落ちてるだろうから、

ポヨンポヨンになるだけになってしまうってことかなw

アバター
2014/09/05 20:34
健康的にやせるのは良いけど・・
筋肉を落とさないでやせるのは難しい~
私は痩せると上半身(特に肩)ばかりやせてかっこ悪い(T_T)
アバター
2014/09/04 23:15
背がなんセンチかによって、痩せたかちょうどいいか、ポッチャリかって思っちゃって、

でも、太るよりBMI25位がベストみたいよー

ポヨンポヨンはやばいねー



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.