Nicotto Town


ヤツフサの妄想


着るだけでマッチョになるシャツ発売!



今年の夏はプールに行かなかったので、お腹がブヨブヨしてしまい

悩んでいるヤツフサです (´・ω・`)<でっぷりとな


そんな事は置いといて、着るだけでマッチョになれると言うパット入り

アンダーシャツがイギリスでブームになったので、日本でも輸入販売

しようと言う話になっていたので、日記に書いておこうと思いました。

http://www.excite.co.jp/News/bit/E1409707841516.html


・・・
・・



ヤツフサのブログ見てる人達は、マッチョ嫌いな人が多い気が

しますし、デブが着るとお腹のでっぱりが目立たなくなるってその、

デブはそれだけで胸も大きいから、パット入れたら何カップに

なるんだよと思ってしまいました。


それって誰得やねん
       (´・ω・`)



女性用には補正下着が有るけど男性用には無いと思われる方が

作ったそうですが、正直甲冑でも着とけばいいと思うよ。


運動するか・・・ ('A`)


 

アバター
2014/09/09 22:48
>みいこ様
女性用は希少金属や最先端の金属加工を駆使した金属新素材を惜しみなく
注ぎ込んだ化学の結晶とも言うべきものですよね (^_^;)
なんでブラジャーにアモルファス合金とか、高機能複合金属が居るのか
解らないですけど、とにかくメチャ高い金属が使われてるのでビビリます。

男性の体型はプレスで押すより、自分の筋肉でカバーしろと言う事なの
でしょうか?
とてもチャチで泣けてきます。

マッチョと言えばナルシストですが、一度筋肉が付いてありえない運動量を
こなせる体験をすると、他の人には出来ないことが出来るみたいな優越感に
浸れることは間違いないです。
ただボディービルダーとか良くわからないですけど (^_^;)
アバター
2014/09/09 10:28
女性用の補正下着は ワイヤーや編地や布で圧をかけたり支えたりで その場の見かけにもいいのですが使うことで自分の身体を矯正していけるもの。 
つけているうちにいいスタイルになるのです。
つけないと下垂がひどくなるのかな。

男性用のこれは、、  見た目はよくなりそうですが 身体に筋肉がつく効果は0で スタイル改善にはなりませんね。。

わたしはふわふわの身体の人でもいい。
ナルシストのマッチョは嫌かもw
アバター
2014/09/08 21:27
>桃色珊瑚様
まさかのいいね♪ありがとうございます Σ(・ω・ノ)ノ

そうですか、マッチョがいいのですか。

でもヤツフサは細マッチョは認めません。 ヽ(゚ω゚=)
持久力より破壊力重視です。
アバター
2014/09/08 06:17
私はマッチョ好きかもー?
特にお好みは細マッチョですが・・・
バレーダンサーの筋肉の付き方がよだれもので好きです^^;;
アバター
2014/09/05 21:30
>幻影様
乳パットは男で必要性を感じません (^_^;)
必要なら筋肉を作ればいいとおもうのです。

女性の場合は鍛えてもダイエットしてもどうにもならない
と思いますので、しょうがないかなと言う気がしなくもない
ですが、だからと言ってどうだといわれても、あっそう・・・
と言う以外何とも言い辛いです。

差別と言うかそう言うものじゃないでしょうか?
( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \
アバター
2014/09/05 21:24
>夢芽様
マッチョ嫌い発見! ヽ(゚ω゚=)

お相撲さん、野球選手どっちもガッチリしてますね!

ところで競輪の選手とかはどうなのですか?
ジーンズ穿けないあの足とか。
アバター
2014/09/05 20:43
んー・・・???

って感じです
人によるとは思いますが
あの作り物の胸はどうなんだろう・・・?
女性でも作り物の胸の方はいらっしゃるようだから 一緒って事でしょうか?
なんか違う気がする・・・
こう思うのは差別かしらぁ~ん (笑
アバター
2014/09/05 20:04
あはは・・・^^;
私もマッチョは、ノーサンキューww
実は・・・お相撲さんと野球選手の体型も苦手ww
アバター
2014/09/04 23:18
>todo様
女性用の補正下着も甲冑みたいなもんですやん?
バットマンが着てるプロテクターとかの方が良さそうです。 ヽ(゚ω゚=)

で、マッチョかなんですと?


         ∧_∧ 
         (´・ω・`) _、_,,_,,,     
     /´`''" '"´``Y'""``'j   ヽ   
    { ,ノ' i| ,. ,、 ,,|,,. 、_/´ ,-,,.;;l 
    '、 ヾ ,`''-‐‐'''" ̄_{ ,ノi,、;;;ノ  
     ヽ、,  ,.- ,.,'/`''`,,_ ,,/ 
      `''ゞ-‐'" `'ヽ、,,、,、,,r'   
        ,ノ  ヾ  ,, ''";l 
アバター
2014/09/04 23:13
自分ちでマッチョ考察してくる。

うーん、まあ、好きな人はどーぞーって感じ?
マッチョってなんていうかさあ…。





カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.