Nicotto Town


にゃんタウン


戦国ボイスクラブ


もう少しで、販売終了との事で、
「パンヤ」でガチャをまわして、
「戦国ボイスクラブ」をGETしました。

3個パックを2回買って、5個目で出たので、
箱が1個余ってしまいました。

それにしても、ボイスクラブは、
「超電磁砲ボイスクラブ」をGETした時に、

『しばらくは、コレを使うことになるなぁ~』
と思ったものですが、

結局、その後、どんどんボイスクラブが出たので、
結構、本数がたまってきました。

このキャラには、「このボイスクラブで・・・」とか、
分けたりして、使っています。



アバター
2014/09/05 14:39
迅伐ちゃんさん>当たらなかったのですか~、残念ですね。
           ガチャは、「運」しだいなので、出ない時は、出ないですね~。
アバター
2014/09/05 00:15
ううっ、自分は戦国ボイスクラブは出ませんでした・・・今までもクラブ系は中々当たらないので、クラブとは相性が悪いのかも(´;ω;`)ウッ…



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.