Nicotto Town



いざ鎌倉

なんかなかなかアップできずに困った     (;-_-) =3

もらったステキコーデ♪:213

みなさんから鎌倉のコメントがいっぱいあったので、

ちょっとびっくり(ノ゚ο゚)ノ
気が向いたので行ってみただけなんです(ノ_-;)
まぁ近場といえば近場?なんで。

それよりも今日ニコタいろいろ変わっていて
なかなか画面が変わらなくてアワアワしてる間に
stp返すことが出来なかったり・・・
コーデアップ出来なかったり・・・

もう!

ばか~~(`Д´)(`Д´)(`Д´)

アバター
2014/09/05 20:58
だいぶかわりましたね
やり辛い
アバター
2014/09/05 19:16
鎌倉市のおとなりにすんでおりますw
アバター
2014/09/05 06:35
そうそう。
毎回のことですが、把握するまでバタバタです;

…説明を読まない事が問題かも知れませんが^^;
アバター
2014/09/05 05:14
(。☉ω ⊙。) ニコ・・・変更後
ものすごく 弱いぉねww



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.