Nicotto Town


シンシン2010


伝言板です。(9月6日)


こんにちは♫

ひぇ~もう9月5日 びっくり~~@@

シン地方 5日は 朝からどんよりとしていたけど、

徐々に天候も回復して、今はちょっと暑~い。かな?

でも、秋がそこまで来ている感じで、たまに爽やか中瀬が風が吹てますよ。

朝晩気温が低くなっているので、皆さまもお身体に気をつけてくださいね!

前の日記 100コメ近くになったので先に更新します。

9月5日は 国民栄誉賞の日、石炭の日

等の記念日があります。

国民栄誉賞 「広く国民に敬愛され、社会に明るい希望を与えることに

顕著な業績があったものについて、その栄誉を讃える」もの。

初めて受賞したのは、1977年(昭和52年)のこの日 の二日前に

通算ホームラン数の世界最高記録を作った王 貞治さんです。

平成26年3月末現在23名の方が授与されています。

尚、辞退された方は イチロー選手を含め3名です。


ニコタでは ニコみせが変わりましたね。なんか、

時々おかしくなるようだけど!!

最初は、チュートリアルが出て、びっくり~@@

釣りでは 2日からの新レアのお月見カメさん、早く釣りたいな☆

新イベント始まったけど、もうひとつ分りませ~ん><

新アイテム出るたびに お財布の中身が(><)


親バカ日記(ディアたん成長記録23年5月29日生。アメショーオスだよ。)

平成23年8月20日1キロ位で家族に一員になって、

8月29日で3歳3ヶ月になりました。今では、主で~す。

最近は帰って食事をしようと思っても、シンの椅子の上で眠って 動く気配なしww

でも、シンの夕食が終わると甘えるので、おやつあげちゃうんだよねえ♪

ところで、実家の渋谷周辺では デング熱のことで話題

になっているけど、大丈夫かなぁ?

まぁ 距離が離れているから大丈夫だと思うけど!

代々木公園 閉鎖になっちゃったですね><

来週は 用事で実家に行ってきます。蚊に刺されないように 気をつけなくっちゃ!!

今週も素敵で楽しい思い出が残るように願ってます♫

                           にこしん☆

アバター
2014/09/05 22:22
ん?色が色々に変化するの??
どんなだろ〜〜〜
神秘のバラですね^^
アバター
2014/09/05 22:21
こんばんは♪
ニコみせは同じお料理のお代わりができなくなって、ちょっと残念です。←くいしんぼうw

代々木公園の近くに住んでいる友人が、「外に出るのが怖い」 と言っていました。。。(^^;
アバター
2014/09/05 22:20
こんばんは(^^)
シンシンさんの明日が
とても素敵な日になりますように+☆*.+:。
アバター
2014/09/05 22:12
こんばんは!
メガ料理、一回で作れる数を増やしてくれるといいなあ~。
良い週末をお過ごしください♪
アバター
2014/09/05 22:10
こんばんわ
ステキ&水やり訪問です^0^

蚊には注意ですね^^;

週末は、天気悪いままになりそうです><
アバター
2014/09/05 22:07
こんばんは、お水のお届けです☆
アバター
2014/09/05 22:03
相手を否定しない人     
1位:15日 2位:7日 3位:21日 4位:25日 5位:18日
アバター
2014/09/05 22:02
こんばんは!やっと金曜日!今週も有難うございました!
アバター
2014/09/05 22:01
(✪ω✪)/ こんばんわ♪ 
お天気は良くないのに気温が高くてムシムシですぅ~
アバター
2014/09/05 22:00
こんばんは(* ^-^)ノ

週末楽しんでね^^
アバター
2014/09/05 21:58
こんばんは~♪
メガ食材が足りません^^;これからせっせと育てますww
アバター
2014/09/05 21:57
こんばんは☽今週もお疲れ様でした♪週末は晴れてほしいですね~^^
アバター
2014/09/05 21:57
【限定訪問】
エヴァンゲリヲンって個人的には~どこが面白いのか理解に苦しむw

お水&ステプP
アバター
2014/09/05 21:57
ニコみせにプラウザのキャッシュクリア云々って、赤文字で出てるんだけどこれは消せないの(・・?
アバター
2014/09/05 21:54
こんにちは~(*^_^*)

今日は午前中の大雨と、雷にビックリ!!
午後からはお日様が見えて変な1日でした(^^♪
アバター
2014/09/05 21:46
サロメちゃんじゃないから
七枚のベールの踊りは踊りませんよ~
アバター
2014/09/05 21:38
体育祭の創作ダンス衣装布を、娘から渡されました。皆お母さんの腕前を心配しているとか・・w
アバター
2014/09/05 21:38
こんばんは、バラ植えてみました。
アバター
2014/09/05 21:37
こんばんは~~~
明日は、コーラスグループで、バス旅行~~♪^^しかし・・・曇りのち雨の予報><

食欲の秋に突入だ~~~^^楽しい週末をすごしてね~~~~~^^
アバター
2014/09/05 21:37
こんばんは(✡ノ◕‿◕)ノ朝出かける直前に物凄い雨、小降りになるまで待ちました
アバター
2014/09/05 21:36
今晩は。関西で大雨を降らした前線が東日本に迫るとか、
最近は水の被害が多いから怖いわね。

デング熱が広がってる。横浜でも出たらしいの。
今一番の嫌われ者は蚊に軍配が上がってるわね。
アバター
2014/09/05 21:35
こんばんは(❀╹◡╹)ノずーっと保存してたメガ野菜、やっと出番がきました。メガ料理大放出~♪
アバター
2014/09/05 21:32
新ニコ店、戸惑っていますが。。。
アニメーションが常時スキップ出来る機能はいいですね(*^▽^*)
アバター
2014/09/05 21:32
こんばんわ♪
朝晩は涼しいけど日中はまだ蒸し暑いですね(´ε`;)良い週末を過ごしてください~☆
アバター
2014/09/05 21:32
(*´▽`)ノ ・゚:*:゚★今晩は~☆・゚:*:
stp&お水のお届けです
たくさんメガ花&豊作になります様に
☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*
素敵な週末をお過ごし下さい✜*。+
アバター
2014/09/05 21:32
こんばんは~♪ 
皮膚科から戻って2時間爆睡…今夜は眠れない(^▽^;)

アバター
2014/09/05 21:29
こんばんは♪
昔、シマ蚊に刺されて一ヶ月以上腫れてました((T_T))
それ+デングなんて・・・恐ろしい~
アバター
2014/09/05 21:28
こんばんは(*^_^*)

メガ料理がなかなかできないですにゃ・・
イベント料理も経験値1なのね・
アバター
2014/09/05 21:26
こんばんわ。
9月もどんどん過ぎて行き、この分だと、あっと言う間に年末に・・。^^;
今夜も綺麗なお庭にお水をどうぞ~。 (❀╹◡╹)ノ゙❀
アバター
2014/09/05 21:25
こんばんは。夜になってから雷雨があってむしむししてます。素敵な週末を!
アバター
2014/09/05 21:24
こんばんは!素敵な週末を~ ^^
神秘的ですよね~ ^^
アバター
2014/09/05 21:13
シンシンさん。こんばんは♪

温かいお茶が美味しい季節になってきました。
今週もお疲れ様でした(*^_^*)
蚊にさされないようにくれぐれもお気をつけてくださいね!
いつもありがとう(*^_^*)
アバター
2014/09/05 21:10
こんばんは^^
今日は一日蒸し暑かったです><;
なのでへそ出し~@@
アバター
2014/09/05 21:07
d(`・ω´・+)コンバンワッ★
ニコ店のチュートリアルにはびっくりしたよね~
いやいやそうじゃなくって~って言いたくなっちゃった
食べるのはアニメーションを常にスキップできる機能ができて嬉しいけど
農園に行くのが面倒になったはショックだ~^^;

蚊に注意ですね^_^;
アバター
2014/09/05 21:06
こんばんは♪

今日も日中は30度を越えて蒸し暑い一日でした、

良い週末をお過ごしくださいませ^^
アバター
2014/09/05 20:58
こんばんは~サッカー見ながらのステプです♪
アバター
2014/09/05 20:54
こんばんは。素敵な週末をお過ごしください(◡‿◡✿)❤
アバター
2014/09/05 20:53
ホゥホゥ…φ(。☉ㅅ☉。)φ…フムフム な、なんとΣ(◕Д◕ノ)ノ…続きはwebで。なんちって〜w
アバター
2014/09/05 20:52
シンシンさん、こんばんは☆

昨日は残念でした><
ニコお休みしていたので、メッセージ読めませんでした;;
ごめんなさいm(--)m

またお時間のある時、教えてください☆
お忙しい中とっても嬉しかったです!!
アバター
2014/09/05 20:47
『砂漠の薔薇』が一本だけ メガりました 
お庭に植え替えましたのでご鑑賞下さい
アバター
2014/09/05 20:45
こんばんは^^
アバター
2014/09/05 20:33
こんばんは。
砂漠のバラ、枯れないバラって魅力的ですよね。
普通のバラもレアも、どれも素敵。
育てるのも楽しいです。
素敵な週末になりますように。
アバター
2014/09/05 20:33
湿度が高すぎ><85%あるとミストサウナみたいだ><
お水とステプ送信^@^
アバター
2014/09/05 20:28
訪問ありがとうございます!!
メガ料理大変話題になってますね!!
たしかにw新作は見逃せないですよねw
次は、青ガチャで、ハロウィンが!!
10月は、Pコインでハロウィンですね!!!
シンシンさんの、コーデ楽しみにしております(*^。^*)
アバター
2014/09/05 20:17
今週もありがとうございました~❀素敵な週末を~~❤*。(ノ^∇^)ノ゚.∠*メガ散水っ:*:・'゚☆

メガ料理^^ アメリカンなボリュームですよねv
アバター
2014/09/05 20:12
こんばんわ!訪問ありがとうございます✿゛

メガ料理すごいサイズですよねww全部食べきったら賞金が!!!とかは残念ながらないですけど~笑
(ノ∀`*)ペチッ

砂漠のバラ、すごい気になってます~。
でもP花、なかなか思うようにメガってくれないのできせかえアイテム合成するまでにすごくお金がかかっちゃうので自粛中です~;;
綺麗だからお金に余裕できたら買おうかなー悩む・・(。-`ω´-)ンー
アバター
2014/09/05 20:10
こんばんニャ☆⌒ヾ(Φ∀Φ)ノ9日まで留守にします、(d゚ω゚d)良い週末を過ごしてくださいね。
アバター
2014/09/05 20:08
シンさんこんばんは^^ブログいいねありがとう^^
イチローはなぜ国民栄誉賞辞退したんだろう。。わかんないw
アバター
2014/09/05 20:07
||ヽ(*・∀・*)ノミ|Ю こんばんわぁー

今度は、新宿も! 
気をつけて、~~ヾ(๑╹◡╹๑)いってらっしゃ~い
アバター
2014/09/05 20:02
こんばんは☆不思議ボールイベ、5色まで揃いましたね!着せ替えまであと少し!楽しみです♪^O^)/
アバター
2014/09/05 20:00
(*^-゚)vこんばんは*stp&お水のお届けです♫素敵な週末になりますように~♫
アバター
2014/09/05 20:00
こんばんは♪ 

ニコ店 料理をテーブルに並べるのなら 

パン屋さんはサイドメニューが欲しいなぁ
アバター
2014/09/05 19:54
тндйкs☆ ・∀-)ノ
アバター
2014/09/05 19:53
(✾♛‿♛)ノ*♡*―こんばんゎ―*♡*
メガの料理って凄く大きいんですね!びっくりしましたww

砂漠の薔薇、キラキラで綺麗ですよね^^
アバター
2014/09/05 19:52
シンシンさん こんばんわぁ(*∩ω∩)

,-、             ,.-、
     ./:::::\          /::::::ヽ
    /::::::::::::;ゝ--──-- 、._/::::::::::::::|
    /,.-‐''"´          \:::::::::::|
  /                ヽ、::::|
 /                   ヽ|
 l                         l
. |    ●                 |
 l  , , ,           ●      l  
 ` 、      (__人__丿    、、、   /   
   `ー 、__               /
       /`'''ー‐‐──‐‐‐┬'''""´
       /,          |
      (_/          |  |
        ,         ヽ、_)   ∩
       l           |\  ノ |
 .       |    ヘ      |`ヽ二 ノ
 .        |   /  \    /
       `ー‐'    `ー‐'
今週もお疲れ様でしたmm 素敵な週末を~(ノ○´∀)八(∀`○)ノ♬
㋜㋢㋖&メガwaterをお届けしましたヾ(◕‿◕✽)
アバター
2014/09/05 19:51
蒸し暑いのが戻ったクポ?おこんばんはステプでっす(;^o^)丿クポッシュ☆☆
アバター
2014/09/05 19:49
♪こんばんは(*ゝω・)*.:。:.*素敵な週末を、お過ごし下さい*:゚❤ネッ!!
アバター
2014/09/05 19:38
(*´・ω・)ノこんばんわぁ

砂漠の薔薇、

綺麗ですね~~^^
アバター
2014/09/05 19:35
こんばんわぁ~(。◕‿-) /✿いつも有難うございます。素敵な週末をお過ごしくださいね♪
アバター
2014/09/05 19:31
こんばんは☆
今日も暑かったよ~(+o+) でも天気は下り坂らしい…
週末は降らないでくれるといいね☀
アバター
2014/09/05 19:24
シンシンさん、こんばんは^^*

せっかく涼しさに慣れてきたと思ったら、
今日は気温が上がって蒸し暑い一日となりました><;
アバター
2014/09/05 19:16
こんばんは^^朝晩は過ごしやすくなってきましたが体調を壊しやすい時期なので気をつけてね!
アバター
2014/09/05 18:45
メガメニューおっきぃね❤野菜植えなくちゃ!素敵な週末を~♬(u‿ฺu✿ฺ)
アバター
2014/09/05 18:43
こんばんは(*´∇`*) ステプのお届けです♪ 昨夜は誘惑に負けてエアコンを入れて寝ました。
アバター
2014/09/05 18:28
デング熱って…日本にきちゃったのかな?
怖いなぁ〜( ´Д`)=3
アバター
2014/09/05 18:12
こんにちは~本日のお水&spお届けです@^ー^@
アバター
2014/09/05 18:05
訪問ありがとうございます。m(__)m

すみれさんのお友達だったんですね。^^

ステプとお水のお届けです。^^
アバター
2014/09/05 17:41
こんばんは(*´ω`*) 良い週末を~☆彡
アバター
2014/09/05 17:09
こんにちは^^:ステプ・お水お届けです。☆.。.:*・゜
アバター
2014/09/05 17:03
こんにちは♪今夜はサッカーです。最初から変わるとは思わないけどどんなかな~?^^
アバター
2014/09/05 16:58

 こんにちは^^ 
 雨が降りそうで降らずに ムシムシの1日でした^^; 今週が終わった^^!
アバター
2014/09/05 16:50
こんにちは♡
折り紙をちぎりまくったので指が大変な事に(T-T*) 

今週もお疲れ様でした(u_u*)♡
アバター
2014/09/05 16:50
メガ料理凄いですね~(≧∇≦)/
いっぱいメガれ~~~!!
アバター
2014/09/05 16:48
こんにちわん❀.(*´▽`*)❀.
アバター
2014/09/05 16:43
こんにちは。
ブログにコメありがとうございました~。
また改めてお返事させていただきますね^^
どうもありがとうございましたv
アバター
2014/09/05 16:40
こんにちは~♪
暑かったり涼しかったり豪雨だったり…><;
体調を崩さないように気をつけましょうねっ!
アバター
2014/09/05 16:23
こんにちゎステプですぅ☆
アバター
2014/09/05 16:19
いつもありがとうございます~!お水とステキ♪のお届けです~!
今日は雨予報だったけど、すっごくいいお天気になってきました。
気温も高めなので、久々に汗ばむ感じですね。

いつも感心するんですが、物知りですね。

蚊に刺されないように気をつけて下さいね~!
アバター
2014/09/05 16:19
シンちゃんご丁寧な返事ありがとう(惚れちゃいそうw

私も筆まめではないので、あいさつはいつもコピペですよ^^

砂漠のバラ植えたいけど非課金になってしっ待った今は植えることもままなりませんʅ(◔౪◔ ) ʃ

シンちゃんが楽しく過ごせますように・・・オネガイッ…(*゜。゜)m。★.::・'゜☆

砂漠のバラのピンクが出来たらプレゼントしてくれますようにwwwwwww(あほっ!!

ではね+。(ღ▻ ܫ◕)b゚+。✰マタネー。✰
アバター
2014/09/05 15:57
こんにちはー♬

病院から帰って雨も止んだので、主人と実家にサツマイモを堀にーふかして食べたら美味しかったー☆彡
アバター
2014/09/05 15:57
コンニチ꒰✩’ω`ૢ✩꒱ワン♬

ニコみせがすごく変貌を遂げていてびっくりですな(笑)
でも時間短縮できたからよかったどす♬
.+.(♥´ω`♥)゜+.゜
アバター
2014/09/05 15:56
こんにちは♪
そそw 最初チュートリアルが出てからなんかよくわからなくてあたふたしてましたw

ワイヤレスマウスをかえたら音が静か~カチカチポチッw(ღ╹◡╹)ノ゙
アバター
2014/09/05 15:52
(*・ω・*)ノこんにちは~♥  
メガ料理を4皿並べたら食欲がなくなりました( ̄. ̄A;)
アバター
2014/09/05 15:41
こんにちは

蚊にお気よつけください
アバター
2014/09/05 15:39
農園のタグがトップに無くて一瞬バグかと。お水あげるのが面倒になりましたね。
アバター
2014/09/05 15:35
Aloha❀今日もこちらは☁空。時間がゆっくり流れて欲しいな~素敵な金曜日になりますように✙

☆一人で食事をするときも「いただきます」って言いますか?

①いつも声に出して言う
②声に出して言うこともある
③心の中で言う
④特に何も言わない

1人で食べるときは②&④かな~♬
アバター
2014/09/05 15:23
こんばんは☆ムシムシします(+o+)今日もレッスン行ってきます(^o^)/
アバター
2014/09/05 15:12
シンシンさん、こんにちは♪庭の草取りをしていたらいい香りが***。
もう、キンモキセイが咲き始めていました。ちょっと早すぎ!!
アバター
2014/09/05 15:01
シンさん、こんにちは^^

今日は結構暑いね・・・
体調崩さない様に気をつけてね☆

ステキな週末を(^O^)/
アバター
2014/09/05 14:59
こんにちは☆蒸し暑いですね。
今日のお水とステプお届けです✲゚。.(✿╹◡╹)ノ☆.。₀:*゚✲゚*:
アバター
2014/09/05 14:46
☆。◕‿◕。)ノ♡こんにちは☆
今日は府をあげての防災訓練でメールを受信後お迎えに…
ヾ(Ô‿Ô✾)ノ★
アバター
2014/09/05 14:42
こんにちは♥ご心配おかけしてます。徐々に良くなって来ました。寝てばかりもいられないので^^;
5日のstp&お水撒き❀沢山メガります様に・・・
アバター
2014/09/05 13:51
◆***◆***◆***◆***◆***◆***◆***◆
 こんにちは。本日の支援です。
 お水ジャバジャバ、stpポッチン!
 お花と作物が大きく育つ
 素敵なお庭になりますように・・・☆彡
 ※お庭満開の時はstpのみお届けしてます
◆***◆***◆***◆***◆***◆***◆***◆
 今週もありがとうございました<(_ _*)>
 よい週末をお過ごしください^^
 新入荷のタネ「砂漠のバラ」、キラキラで可愛いですね^^

 ホント、代々木公園が閉鎖になるなんてビックリです。
 隣接している明治神宮でも蚊の調査をしているみたいですしね。
 まぁ、蚊に刺されないようにするのが一番の対策かなぁ。
アバター
2014/09/05 13:47
こんにちは^^

デング熱で 話題持ち切り~
虫よけスプレー持参で 実家に お出掛けして下さ~い (ー_ー)!!
でも 何で デング熱を持った蚊は 元気なの (・・?
アバター
2014/09/05 13:26
コ━━ヾ(๑◕∀◕๑)/━━ンチャ♫♬♫

pinkとblueのバラも綺麗ですね(u‿u✿ )

ニコ店は・・・前より使い難い感じ^^;
農園にダイレクトに行けないのが不便ですよね><

アバター
2014/09/05 13:06
こんにちは♪おへそ出しコーデも似合いますね~^^b知人が、毎日、代々木公園の前を通ってるので
心配になりました^^;STP&お水をどうぞ♡
アバター
2014/09/05 12:54
こんにちは☀
今までのニコみせに慣れ過ぎたせいか今度のは続かないかもしれないです~(*≧∇≦*)

蚊には気をつけてね^^
アバター
2014/09/05 12:42
こんにちは
やっと川崎から戻りました。
自宅が落ち着くね。
アバター
2014/09/05 12:26
こんにちはー^^!
アバター
2014/09/05 12:25
こんにちは^^今日も、素敵な一日を~♪



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.