Nicotto Town


♂かりんこりん♂の気まぐれ過ぎる日記(*^^)v


2014年 9月5日 金曜日

おっはよーございまーすヾ(❀╹◡╹)ノ゙❀~~~

VIVA!!! えんじょ~い♪

今週分の GTOの録画してあるのを見た。

教師と生徒の恋愛だったのだが そう言うのって 現実には 稀にあっても ドラマの世界だけだろうと思うでしょ!?

俺が 中3の時の担任は 教え子と結婚したよ。

もちろん 何年か前の教え子だから 在校生の教え子ではないけどね。

朝の出欠が終わってから 子供が産まれましたって喜んでたよ。

その当時は そんな事もあるんだなと驚いたな。

子供さんは 娘さんらしいけど 多分 もう 23~4歳くらいになってるかな。

アバター
2014/09/07 09:07
私が高校生だったときの担任の先生は、すでに生徒と結婚してたよ。

先生とつきあってるらしい同級生もいたし。

結構 リアルにあるもんやね〜^ ^
アバター
2014/09/05 18:25
キャァ♪(*ノ∀ノ)



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.