Nicotto Town


月明かりに照らされた秘密の部屋


本日小田日和ライヴ♫♪~


KAZUMASA ODA TOUR 2014
本日小田日和
    ~宮城セキスイハイムスーパーアリーナ 9/4~


新アルバム『小田日和』の曲とオフコース時代の楽曲も含めて
30曲あまりを熱唱してくれました♪



小田さんのライヴは もう何回か参戦しているけど、やっぱり古い曲とか
ドラマの主題歌として使われてた曲に反応してしまう
<< o(>ω<)o >>
それと、ギターの稲葉さんやっぱいいなぁ~日本屈指のギタリストだもんな、、
ラヴストーリーは突然にのイントロ流れるとドラマのシーンを思い出してきゅ~~~ん

佐橋さんでのギターだったら もっときゅ~~~んだったんだろうけど
と、未だにギター小僧大好きで どうしてもそっちの方に目が行ってしまうココレオンなのでした。
※稲葉=稲葉政裕
※佐橋=佐橋佳幸


何日か前にドリを観に来たばかり・・
その時、駐車場から抜け出るまで40分もかかっちゃって><
今回は教訓を生かして ちゃっかりと前に停めさせてもらっちゃったので 
10分もかからなかったのでした
(。>ω<。)キャッハ
※宮城セキスイハイムスーパーアリーナは 駐車場の場所が設計ミスと言ってもいいくらい車に対しての配慮がされていないので いつもライヴとかの時には大渋滞となるのがお決まりなのです。

アバター
2014/09/09 14:27
> シンシンさんへ

は~~い^^
ガンバってカラオケに励んでくださいww
アバター
2014/09/09 01:40
ラヴストーリーは突然に。。。好きな曲だけど声が出ませ~んww
アバター
2014/09/07 15:22
> のぶちんへ

年末から3ごろにかけては 外タレの来日が多くて、
8月から年末にかけて国内の のパターンが多いかも。

実は、達郎のも行きたかったんだけど チケット取れなかったのでした><
今のところ あとは、12月の東京の・・ これはダーリンの付き添いで アートガーファンクル♫
アバター
2014/09/07 15:13
> onpuたんへ

あは^^ 遊んでばかりですw
アバター
2014/09/06 22:37
短期間にプロのいい曲がたくさん聴けて、たくさんキュ~~~ンってなれて、
最高の短期間になりましたね。
今までの人生の長期間が一気に濃縮された2日間だったでしょう(◡‿◡*)
これでまた元気が満タンに近づいたかな。

予想にしなかった連続ライブでしたよー(^_^)v
ひょとしてもう一つあったりして・・・(^_^;)
アバター
2014/09/06 16:19
おお、すごいライヴがつづきますね (*´ェ`*)




アバター
2014/09/06 09:54
> しげきちさんへ

小田さんがMCで
「平日で、遠いところのファンクラブの人少ないだろうから お客さんおとなしいかも あは、すみません!
ギルドの人に言われた~~」
ってww

今回のビジョンの字幕だけど、前よりもでっかくなってた(>_<)!!
来てるファンのため?それとも自身のためか?

前日に行ったという 人がまばらな仙台駅前のアーケード(クリスロード)を散策のシーンがあって、
その頃ならちょうどあたしもそこにいたのにーー!!! ってニアミスに悔しい思いでした



アバター
2014/09/06 01:14
今回の小田さんのツアーは東北は平日ばかりだったので、最初っから諦めてたw
小田さんのライブは必ず小田さんが一度は目の前にくるからいいよね。
今回もご当地めぐりは面白かったかな?

セキスイハイムの駐車場は本当にどうにかして欲しいよ!
僕は温かい時期は利府のムービックスのとこの駐車場に置いていくこともあるよ。
帰りは利府駅までシャトルバスに乗っていくと、うまくいくと15分で車に到着するw
寒い日はさすがに駐車場使うけど、停めるとこの運しだいだよね。
アバター
2014/09/06 00:15
> はちさんへ

小田さんライヴは いつもほのぼのとしてあったかいですw
MCもオフコース時代の裏話しとかもあって 3時間があっという間に感じたよ

武道館のね~
アバター
2014/09/05 23:27
いいですね~^^
今でもオフコースの武道館行けなかったのが、悔やむ



月別アーカイブ

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.