Nicotto Town


ウキウキ!りっこのマリオネット日記・ω・♡*。・


ブログで報告・・・

はい・・・・

仮免落ちました・・・・

しかも、クランクで左折するときにポールにコツン・・・;

ちょっと当たっただけで事故にみなされて落ちましたw

あ~ぁ・・・

なんで運転で落ちたんだろう;ω;

クランク大の得意だって教官にも言われていたのに・・・

油断したなぁ!

あとは、他の人よりも確認がしっかりできていて確認では途中終了ながら1位でしたw

明日1時間復習して明後日伏角試験に行ってきます・・・

本日も学科の勉強のためブログだけでの報告になります;

訪問は仮免受かってから行きます!

いつになるかわかりませんが、本当に頑張ってきます。

運転試験のお金4305円・・・・

お金どぶに捨てたなぁ・・・

受けてない学科と交付のお金は払わなくていいんだよねぇ;

アバター
2009/09/01 11:32
皆さまへ♪
明日頑張って仮免合格してきます!

さすがに、お金は無駄にできない;
アバター
2009/08/31 22:12
こんばんは☆

緊張してたんですよ、きっと。
でも次はきっと大丈夫!!!
頑張ってください♪
アバター
2009/08/31 22:07
あらら、落ちちゃいましたか、油断しましたか?

でも、ドンマイドンマイ、次頑張ろう!!(^O^)/
アバター
2009/08/31 17:04
がんばって!
応援し続けるよ!
アバター
2009/08/31 12:55
時月さんへ
本当に泣きそうになりました…

悔しすぎる!

明後日は一発で行ってきます★
アバター
2009/08/31 12:52
仮免落ちると悔しいですよね。
お金がかかるのも辛いですよね。

リラックスして頑張ってきてください。



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.