Nicotto Town


うさよのしろつめ草


模様替えしました(*^_^*)


アラビアンのお部屋アイテムが素敵だったので、久しぶりに模様替えしました(*^。^*)♪
もう、こちらの気候はとっくに夏じゃなくなっていたし。。
浴衣を大喜びでうさよに着せていた時期がなつかしいなぁ~って思っちゃいます。。(^_^;)
すぐに雪降るわけじゃあないけど、寒くなってくる方向に向いた時が、なんともいえなくさみしく感じます。。(T_T)

でもまぁ・・秋の恵みがざっくざっく店頭に並ぶのもこの時期だし。。(*^。^*)
旬の恵みからまたエネルギーを貰って頑張らなくてはね(^_^)/

季節の変わり目は風邪ひかないようにしたいですね(*^_^*)✿
今週もお疲れ様でした~(*^。^*)☆

アバター
2014/09/05 23:30
ろまんちゃん、今週もお疲れ様でした(*^。^*)❤
ぽぽも可愛がってくれてありがとうございます~(*^_^*)
わたし・・・いろいろ秋になるとやる気が出るけど・・やっぱし・・食欲がめっちゃアップするかもです(^_^;)
少ししか食べなくて良いものほどいっぱい食べたいの(T_T)。。
身体に良くないものは美味しくなければ良いのにぃ。。。ってよく思います(・_・;)
ビールに良く合うようなおかずにはとっても弱いだけでなく、穀類が好きなのよねぇ~❤
あと。。少しだけどお勉強の秋も頑張ります!(^^)!お仕事には勉強つきものですものね(^_^;)。。
ろまんちゃんは食欲戻りましたか?
美味しいものと綺麗な景色の秋を楽しんでくださいね(*^_^*)
アバター
2014/09/05 23:05
わぁ~衣装と手持ちのお花と、とっても素敵です~♪
模様替えお疲れさまでした。あとで覗きに行ってみようかな^^
秋になると美味しいものがいっぱいあって嬉しくなりますよね。
食欲の秋とか芸術の秋とかいろいろありますね~^^
うさよちゃんはどれかな?




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.