Nicotto Town


みみぴょんのお話


ウサギさんが居たから

画像

ウサギさんがいっぱい

記念に一枚撮っておきました

誰も居なかったから 貸し切りだぁ-

アバター
2014/09/08 09:49
お~ 大好きな うさぎさんいっぱいだ♪
今度、うさぎコーデでシフォンも一緒に撮ってこよっと^^
十五夜、ピョンくんもシフォンも喜んでるよね^^
アバター
2014/09/07 21:01
あははは、貸切だったんだね^^
今日は曇ってって月が見えないよ、明日は見れるといいね^^
アバター
2014/09/05 21:59
こんばんは~。
第2イベント広場、こんなふうになってるんですね。
うさぎさんがいっぱい!
しかも、貸切って得した気分♪

あとでちらっと行ってこよう^^。
アバター
2014/09/05 21:36
わあお! うさぎさんが大好きなみみぴょんさんだから

よかったですね!

私も早速見に行ってきますね!

お休みなさい!



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.