Nicotto Town


今日の天気


2014/9/5


晴れ、相変わらずニッポン放送の朝の天気予報は外れ。午後以降天気が不安定で雨の心配があるから雨具を持って出掛けろと言う内容だったが、暑いじゃないか!!と、怒りたくなるような陽射しと、それを少し和らげる風で洗濯物は良く乾いた。

o(*≧ω≦*)o

こないだの2連休の時作業ズボンとか洗うの忘れちゃって、特にズボンはなんか工場の中で旋盤使ってるみたいな汚れ方だったんだよね。
Σ(゚Д゚;エーッ!
野菜は土のものだから、嬬恋のキャベツとか結構泥でよごれちゃうんです。
(・ω・`)
今日は寝坊少々、あとは掃除以外の家事、炊事洗濯、あと厩舎レポートを競馬のブログにアップ。次の給料日まで1万円ほどしかないから、ここらでお金を増やす賭けをせねば現金が無い生活。
Σ(゚Д゚;エーッ!

料理は作ってる暇は無くなって、きのう社内恋愛中から貰ったお菓子を持ってお袋の所へ。暑いのを避けて夕方出掛けたら帰りのラッシュの中バイクで行く事になってしまった、危ない。
(・ω・`)

明日から今度は9連ちゃんだからそろそろ寝ますか。
(-_-)゜zzz…

アバター
2014/09/07 22:30
9連勤・・・お体大事にしてくださいね!



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.