Nicotto Town



飲食店へ苦情メール送ったょ

 きょうの12時すぎ、「やよい軒」っていう定食屋に1人で行ったんだ。いつもなら、僕が食券を買うと同時に、店員さんが立って待ってくれているのに、きょ うはいなかった。5分ほど待って、奥のほうのカウンター席が空いていたから、僕から先に座りに行った。それでも店員がこなく、厨房へ食券を持って行き、水もこない。しかも床にはご飯粒が落ちている…。
 最初、最悪な気分だったけど、でも、中に親切な店員さんがいて、料理を持ってくときに謝ってくれ、帰りにはドアーまで開けてくれた。
 うれしかった。^^

アバター
2014/09/28 13:19
かずあきさん

今ゲーム広場に来ちゃダメよ><

あの人おるん

↓ ここ申告すればいいよ

コメントを違反するっていう所から通告できるからね^^

また色々言われるよ~
ゲーム広場じゃない所でお散歩楽しんでねbbbb
アバター
2014/09/15 16:46
色々な店員さんいるし^^
私もあるある^^;
でも、結果良かったからよしとしよう^^
いらだちも治まったでしょう~^^
アバター
2014/09/07 15:31
お昼ごはんの時間は忙しいときだったから、そういう風にサービスが行き届かないこともあるのかもしれませんね;;
アバター
2014/09/06 14:49
誰もいないなんていけないなぁ。。。
ご飯粒までなんて掃除がいきとどいていないのかなぁ?
でも誤ってくれて送ってくれた店員さんはいい人だねw
アバター
2014/09/06 01:55
えええ;_;

悲しい思いしたの;_;

でも、前向きに
嬉しかったって言えるかずあき君は、
とても偉いわぁ♪
アバター
2014/09/05 23:37
送ってもらっただけで満足だったのねぇ~ 外食はあまりしないから羨ましいなぁ 

たまには外食もしてみたいなぁ~



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.