Nicotto Town


シンシン2010


伝言板です。(9月5日)


こんにちは♫

わ~サッカーとボクシング見ている間に、

100コメ超えちゃってました!!

取り急ぎ更新します。いつも遅くなってすみません(>_<)

ひぇ~もう9月5日 びっくり~~@@

シン地方 5日は 朝からどんよりとしていたけど、

徐々に天候も回復して、今はちょっと暑~い。かな?

でも、秋がそこまで来ている感じで、たまに爽やかな風が吹てますよ。

朝晩気温が低くなっているので、皆さまもお身体に気をつけてくださいね!

9月5日は 国民栄誉賞の日、石炭の日

等の記念日があります。

国民栄誉賞 「広く国民に敬愛され、社会に明るい希望を与えることに

顕著な業績があったものについて、その栄誉を讃える」もの。

初めて受賞したのは、1977年(昭和52年)のこの日の二日前に

通算ホームラン数の世界最高記録を作った王 貞治さんです。

平成26年3月末現在23名の方が授与されています。

尚、辞退された方は イチロー選手を含め3名です。


ニコタでは ニコみせが変わりましたね。なんか、

時々おかしくなるようだけど!!

最初は、チュートリアルが出て、びっくり~@@

釣りでは 2日からの新レアのお月見カメさん、早く釣りたいな☆

新イベント始まったけど、もうひとつ分りませ~ん><

新アイテム出るたびに お財布の中身が(><)


親バカ日記(ディアたん成長記録23年5月29日生。アメショーオスだよ。)

平成23年8月20日1キロ位で家族に一員になって、

8月29日で3歳3ヶ月になりました。今では、主で~す。

最近は帰って食事をしようと思っても、

シンの椅子の上で眠って 動く気配なしww

でも、シンの夕食が終わると甘えるので、

おやつあげちゃうんだよねえ♪

そそ、5日体重を測ったら5,1キロになってました。夏バテしないで太った?

ところで、実家の渋谷周辺では 

デング熱のことで話題になっているけど、大丈夫かなぁ?

まぁ 距離が離れているから大丈夫だと思うけど!

代々木公園閉鎖になっちゃったですね><

来週は 用事で実家に行ってきます。

蚊に刺されないように 気をつけなくっちゃ!!

今週も素敵で楽しい思い出が残るように願ってます♫

                    にこしん☆

アバター
2014/09/06 19:08
こんばんは、明日はゆっくり寝たいです~
アバター
2014/09/06 19:04
こんばんは(*´∇`*) ステプのお届けです♪ 今日のこちらは真夏日で曇天。じめっと暑いです。
アバター
2014/09/06 19:04
こんばんわ~~(=^・ω・^)ノ週末、週末^^楽しい週末を過ごしてね!たっぷりのお水と素敵をどうぞ☆

↑うんうん カメ釣らなきゃですね^^
アバター
2014/09/06 19:02
こんばんは☆
今日は市内を一望できる高台へ行ってきました(^o^)
風が気持ちよかったです♪
明日もいい天気だといいな(*^_^*)
素敵な週末を~!(^^)!
アバター
2014/09/06 18:06
こんばんは^^

いつもステキなコメントありがとうございます。
明日も楽しい休日をお過ごし下さいね☆
アバター
2014/09/06 18:03
素敵お届け♪一雨降ったのに蒸し蒸しの土曜日!楽しい週末となりますように♪
アバター
2014/09/06 17:24
(⊹^◡^)ノo.♡゚。*こんにちわぁ~*。♡ 今日はお家でゆっくりしてまぁす♪
アバター
2014/09/06 16:29
こんにちは♪ 良い週末をお過ごし下さいませ(。◕‿◕。)
雨が降ってきたので少し涼しくなると良いな~
アバター
2014/09/06 16:20
♪こんにちは(*ゝω・)*.:。:.*楽しい休日を、お過ごし下さい*:゚❤ネッ!!

アバター
2014/09/06 14:09
こんにちは(●^o^●)
お天気の良い週末を迎えました^^♪
素敵な一日でありますように^^♪
アバター
2014/09/06 13:29
ヾ(๑◠ܫ◠๑)ノこんにちは♫ 
いつも訪問して下さりとても嬉しいです。
良い週末を過ごされてね^0^b 
アバター
2014/09/06 12:48
こんにちは♪
アバター
2014/09/06 12:16
暑くて、良いお天気なので
洗濯をたくさんいたしました。
でも、夜は雨なのだそうです・・・
アバター
2014/09/06 11:47
こんにちは(✿◡‿◡。)やはりジメジメして暑いです。A/Cの中にいます。今日も素敵な日になりますように✙


☆暑い人と寒い人がいる場合、エアコンはどうしますか?

①暑い人に合わせて設定温度を変える
②寒い人に合わせて設定温度を変える

②にします。
でも暑いと困るけどね(*'ー'*)ふふっ♪
アバター
2014/09/06 11:26
こんにちは╱(=◕ x ◕=)╲
昨日の夜は、サッカー見てその後、ボクシング見ていました♪
サッカー残念でした(T_T)ガックリ
アバター
2014/09/06 11:09
こんにちは、お水&ステキのお届けです。

今日は、これから出勤しますv
アバター
2014/09/06 11:02
黒狐のしっぽが蝋燭の火で焦げないように、
黒猫ちゃんが見張ってくれているんだけど・・・
アバター
2014/09/06 10:52
昨日はボクシング見てて巡回できませんでしたm(__)m 良い週末を♪
アバター
2014/09/06 10:49
おかげさまで下痢ピ-は治まったよ。ただ通常の便秘くんに逆戻り。白黒ハッキリし過ぎ厄介な身体だわ^^;
アバター
2014/09/06 10:23
水やり&ステプお届けにきました^^
アバター
2014/09/06 09:26
朝から蒸して公園のワンコたちもバテていました。でも体育祭準備の中学生たちは凄く元気でした(羨
アバター
2014/09/06 08:37
おはようステプ♪雨の予報が晴れています…浮かれて洗濯しまくりですよ。
アバター
2014/09/06 08:15
おはようございます(o^―^)ノ

今日はお祭りに行く予定です♪
素敵な週末になりますように^^
アバター
2014/09/06 08:11
おはようございます^^

お水とステキお届けです!
良い週末をお過ごし下さい☆
アバター
2014/09/06 07:53
お早う
今日も1日良い日でありますように。
アバター
2014/09/06 07:42
⊹❂‿❂)㋔㋩㋵㊀今週もお疲れ様でした♪来週元気に会えますように...穏やかな週末を♩‿*✽
アバター
2014/09/06 05:42
寝落ちました。おはようございます( ╹◡╹)

朝は気持ちいいですね~♪゜・*:.。. .。.:*・♪
アバター
2014/09/06 03:44
❤(。◕‿◕)ノ゚・✿おやすみなさい✿゚・ヽ(◕‿◕。)❤ 何時ものお届です☆
アバター
2014/09/06 03:00
こんばんは^^ステキな週末をお過ごしくださいませ。
アバター
2014/09/06 02:21
こんばんは、お水&すてぷ&ごちそうさまで~す。(´▽`)

明治神宮の代々木公園に隣接してる通路も通行禁止になったとニュースで見ました(汗)
アバター
2014/09/06 01:42
[壁]ρ ̄)ノ~~コンバンワ 戸締り用心火の用心 夜廻り隊出動 良い週末をお迎え下さい^^
アバター
2014/09/06 01:40
はや土曜日に突入なんですね 楽しい時間はどんどんすぎますねSTP&WTR
ニコ店のキャッシュがまだきえなくて 遊べません(◞‸◟ㆀ)
アバター
2014/09/06 01:36
こんばんは★⌒(✿◕ܫ◕)♥
今夜は
お月様が綺麗でしたよ^^
アバター
2014/09/06 01:33
こんばんゎステプぅ♫
アバター
2014/09/06 01:18
今晩は、先日のメンテ明けから色々と表示など変わっていて、いまだに迷っちゃってます。
特に農園に行くのに間違ってペットをついクリックしちゃいます。(^^;)
もう土曜日ですね。素敵な週末をお過ごしください。
アバター
2014/09/06 01:12
こんばんは✽素敵&お水お届けです(*˘︶˘*).。.:*♡
  ██ ███ ████▉ ███████████▐█▉████▉▐██▍██
 █▉▐██▋██▉ █▎ █████▐█████▐█▊█████▐██▋▐█
 █▌  ███ ██▍ █  █████ █████▐█▍█████▐██▉▐█
▐█ ███▋██▃▲   █ ███▎ ████ ▐█ ███▬█▬███▐█
▐▉ ███▉█▉ ▀█▀◥◣█   ███ ███▌▃█▀▀█▌ █████▐█
 █ ▐███ █▉ ▃▅▆▅▃▀◥▉◥█  █▼▀ █▆▇▇█▆█ ████ ▐█
 █ ▐▐█▉█▉▀▼▅▓▓▓▋    ▀◣   ◢▀▍ ▓▓▓▉ ◢████▌▐█
 ▐▍▐▐████◣  ◥▼▓▓▋             ▀▓▓▓◤ ◢████▎██ <て 照れてなんかないですの
  █  █████▮◣  ▀▀▀              ▀▀▀  ███]█▆██
    █▐████▉░░░     ╵      ░░░ ▐██▉██▉█
    █  █████▎                  ◢██▉  ██▉█
    █ ◢█████▇◣           ɼ▬▬╮      ◢▇███ ▐██▉█
    ▉▇███▉████▆◣     ▀▀▀      ◢◤██▐██▍███▉█
    █████▉███████◥◣      ◢◤▀    ██▐██▐███▉█
   ▇██▐██▋████▊▐▐    ▀▀     ▐▀▼█▋▐███▋█
  ▐██▋▐██▌████ ▐▐         ◢▀    ◥█▍████▍█
  ███▍███▍██▼    █        ◢◤      █▀███▉▐█
 ▐█▐█▏███▀▀▀█   ▀◣     ▃◢◤       █ ███▍██
アバター
2014/09/06 01:09
こんばんは、メガ料理新登場ですね、楽しいです^^!
アバター
2014/09/06 01:07
こんばんは~♡ 昨日は蒸し暑いのも手伝いましたが、午前中は、
避難訓練の警報がピーって。
私、寝てました。
災害なら、危ないでしょうね;;

どうぞ、良い週末をお過ごし下さい。。。
アバター
2014/09/06 01:05
こんばんは♥
今週も暑い一週間でしたね週末ゆっくりお身体癒して下さいね♥
アギーレJapan初陣残念でしたね次の試合は頑張って欲しいです♥
お休みなさい♥=^_^=♥
アバター
2014/09/06 00:56
こんばんは^^
ミスドのオランジュショコラシリーズをコンプ~☆めちゃ好みだからまたリピしちゃおっと ♬
アバター
2014/09/06 00:55
★。こん(ღˇ◡ˇ)人(ˇ◡ˇღ)ばんは★訪問ありがとうございます❤^ ^
ステプ&水遣りお届けです♥♡^ ^おやすみなさい~★^ ^
アバター
2014/09/06 00:55
こちらこそいつもアリガトございます~ (^。^)

デング熱ウイルス保有蚊蚊の生息エリア拡大しててコワイですね。。

本来の行動半径は狭いようですが風に乗ったり車に乗ったりして拡散していくようですね ><
アバター
2014/09/06 00:51
まんまるおつきさまが見れるといいですよね〜〜

おやすみなさい...☆
アバター
2014/09/06 00:50
こんばんは♪
いつもご支援ありがとうございます。
本日のお水と素敵お届けします。
沢山のメガ花が咲きますように☆

昨日は久々の30℃超えでいかにも残暑という感じでした。
どうぞ良い週末をお過ごし下さい✿
アバター
2014/09/06 00:41
こんばんは。ドラマ『深夜食堂』の一挙放送、18:00~23:00まで見ました。5時間は流石にキツイw
アバター
2014/09/06 00:38
こんばんは^^
今週もお疲れさまでした☆

ご実家、心配ですね。
素敵な週末をお過ごしくださいね^^
アバター
2014/09/06 00:33
デング熱心配ですね(´;ω;`)

蚊に気を付けて 良い週末を^^❀
アバター
2014/09/06 00:33
今晩は!
今日は、妹&黒&鹿児島黒牛黒豚&クロスワード&黒豆&黒酢&生クリーム&クレームの日です!
アバター
2014/09/06 00:19
ヾ(o゚ω゚o)ノ゛良い週末を
アバター
2014/09/06 00:15
シンシンさん~(* ^-^)ノこんばんはぁ♪

シンシンさんにとって、1週間って速い??

私は早くて・速くて・・・・何をやったのかも忘れています。

素敵な週末をお過ごし下さいね(ё。☆)・・☆うふ

✿♬゚+.(。◕‿◕) Good Nyght♪.+゚♬✿
アバター
2014/09/06 00:09
こんばんは、いつも有難うございます。
日付が変わりましたのでステキとお水のお返しです。(。◠‿​◠。)
今週も沢山のご支援どうも有り難うございました。
素敵な週末になります様に!オヤスミなさいませ~☆.。.:*・°☆.。.:*・°(。◕ ◡ ◕。)ノ
アバター
2014/09/06 00:07
こんばんは☆また蒸し暑い夜に戻ってしまいました
アバター
2014/09/06 00:00
こんばんは。ステプ&お水お届けです。
今夜は蒸し暑いです~。
アバター
2014/09/06 00:00
こんばんは、いつも有難うございます。
お庭に沢山の幸運が訪れます様にステキとお水のお返しです。(。◠‿​◠。)
アバター
2014/09/05 23:59
ヾ(❀╹◡╹)ノ゙❀コンバンワー♪ お水とstpのお届けです。  ステキな週末を^^
アバター
2014/09/05 23:59
こんばんは@
砂漠の薔薇、買うかどうか迷い中です。。
アバター
2014/09/05 23:56
こんばんは☆来週は青ガチャ、ハロウィンって事で先取り~✿生憎のお天気になりそうですが良い週末を^^
代々木公園、行った事はないですが…早くおさまると良いですね。
アバター
2014/09/05 23:55
こんばんは~!
ミラクルの紫の砂漠の薔薇とっても綺麗ですよ(゜ー゜*)ネッ!
㋜㋢㋖&ⓦⓐⓣⓔⓡどうぞ~♪(>^.^<)
アバター
2014/09/05 23:53
あ~きのゆうひ~に てるやまも~みぃ|.¬)じぃ...♪
歌、上手(¬¬?)
アバター
2014/09/05 23:51
こんばんは~^^さっき1時間半ほどの停電がありアイスがとけないか心配でした~
アバター
2014/09/05 23:49
金曜はへろへろっす
アバター
2014/09/05 23:48
STP&お水お届けに参りました^^今日も駆け足でごめんね><
アバター
2014/09/05 23:45
こんばんは!水遣りステプ♪
アバター
2014/09/05 23:44
こんばんは♪
メガ料理・・・材料がなかなかそろわないのがつらいです^^;;
アバター
2014/09/05 23:41
こんばんは~夜景の美しいイタリアンレストランでディナー♪お料理もおいしかったし、夜景も最高でした^^
アバター
2014/09/05 23:39
こんばんわ~♪ 蒸し暑さ復活! でも日差しが少し元気なく、雨も降りそうで降らないよw
アバター
2014/09/05 23:38
こんばんわぁ^^ 
ちょっとリアがばたばたして…ゆっくり伺えなくてごめんなさい>< 
定期便のお届け~♪
アバター
2014/09/05 23:37
こんばんは~^^ディアくんげんきにお誕生日うれしいですね~♪
蚊。さされるたびにどきどきします^^;秋だけど虫除けしなきゃw よい週末をお過ごしくださいませ~✿
アバター
2014/09/05 23:37
こんばんは^^!
タイトルが8月になってるのはわざとなんですか?
アバター
2014/09/05 23:34
デング熱、どこかの国が生物兵器として実験しているんじゃないかと思っちゃうよ。
まったく……なんなんだろうね。

砂漠のバラ、ステキだし手持ちにしたいけれど
私の場合、大金つぎ込まないと滅多にメガらないから諦めちゃった。
以前、ムキになってPコイン使い果たしちゃったんだよね。
シンシンさんは沢山メガっていいねえ^^
アバター
2014/09/05 23:31
こんばんは^^ 
今週もありがとうございました♪ 
素敵な週末をお過し下さいね☆
アバター
2014/09/05 23:29
(*´ I `*)ノ コンバンワ♪  エヴァ観終わってボーっとしてしまいました~^^;

やっぱりカッコイイな~v(*´∀`*)v

今日はお天気でちょっと暑かったです^^  でもやっぱり「夏」って感じの天気じゃなく
秋がきてるのかな~って思いました^^;

週末晴れるといいな~^^  よい週末をお過ごしくださいね~v(*´∀`*)v
アバター
2014/09/05 23:26
こんばんは^^

ディアちゃん、もう3歳になるんですね。
月日の経つのが早いですね。
アバター
2014/09/05 23:24
おやすみ♬
アバター
2014/09/05 23:24
シンシンさん。今夜も素敵な夢を見てくださいね(*^_^*)
おやすみなさい(^_-)-☆
アバター
2014/09/05 23:22
こんばんは^^
新ニコ店まだちょっと操作が慣れませんw
アバター
2014/09/05 23:21
こんばんは。
本日も太陽は見えず。
ここ1週間の日照時間数時間です。
ベランダのミニトマト赤くなりません。
アバター
2014/09/05 23:21
こんばんは。今日は蒸し暑かったですね。

砂漠のバラ、初日の収穫ではレア種拾えませんでした(´・ω・`)
せっかく2倍もらえるイベント中なので、もう少し
レア種も出やすくしてほしいです。
アバター
2014/09/05 23:19
ステキとお水です。
今日は乳がん・子宮がんの癌検診でした。
マンモグラフィーは相変わらずの激痛です>_<
アバター
2014/09/05 23:16
こんばんは、お花お水です^^ 今日は雨でした~、明日晴れるかな♪
アバター
2014/09/05 23:16
こんばんは。こちらは昨日から蒸し暑い日々が復活しました。
夜になって気温は下がりましたが、湿度が下がりません。

ステプとお水お届けします♪
アバター
2014/09/05 23:16
✿(☯‿☯)ノ❁こんばんは♪ 
男子テニスの準決勝が楽しみです^^
アバター
2014/09/05 23:11
こんばんは。5日の素敵と水やりです。今日は私の所は曇りでした
アバター
2014/09/05 23:06
こんばんわぁ☆
やっと金曜日も終わりますね。
天気は微妙だけど 
のんびりと素敵な週末をお過ごしくださいね。
(⌒-⌒)ニコニコ
アバター
2014/09/05 23:04
今晩は☆9月最初の週末!(まだ、休暇中の人も居るらしいけど…)よい週末を~♪
アバター
2014/09/05 23:03
ヾ(❀╹◡╹)ノ゙❀~~~コンバンワー♪
もう週末ですね。お早いこと。。素敵に過ごせますようにね♡
 お や す み な さ い☆☆☆
アバター
2014/09/05 23:02
色の変わるバラ見に来たら庭が込んでてわからなかったwwおやすみなさーい
アバター
2014/09/05 23:02
こんばんは ♪~

サッカー 残念でしたね><

今日 中日の山本投手 最年長勝利投手 最年長脱三振 その他 記録ずくめの勝利でした
最近の中日は 明るい話題が無かったので 事の他嬉しいニュースです^^)v
アバター
2014/09/05 23:01
こんばんは~♪今朝はゲリラ豪雨と雷で娘が集団登校行けないくらいで慌てて車で送りました。^^;
アバター
2014/09/05 22:51
。。(((o・ω・)♪ こんばんゎ

スーパーには秋の果物がいっぱいですね、今日今年初の柿見つけました。・*
アバター
2014/09/05 22:51
ちょっと太ったお月様が雲のベールから出よか出まいか迷って御座る
アバター
2014/09/05 22:51
こんばんは!水遣りとステプのお届けです。♪
アバター
2014/09/05 22:50
こんばんは☆
絶不調な一日でしたがやっと週末♪
一週間長かった・・・
アバター
2014/09/05 22:48
こんばんは^^ 明日も1日仕事です;体力気力ともに限界に近いです><
アバター
2014/09/05 22:46
こんばんわ☆

マリンセーラーコーデで週末のお迎えです。
本日のステプをお届けします♪
アバター
2014/09/05 22:44
こんばんは^^

デング熱新宿にまで拡大しちゃいましたね><
早くおさまってくれないと不安です^^;

今週もお疲れ様でした~☆
アバター
2014/09/05 22:42
今晩は☆
今日の昼ごはん後で食べようと思ったら食べそこなっちゃった(;'∀')
素敵な週末を過ごしてね✲゚。.(✿╹◡╹)ノ☆.。₀:*゚✲゚*:₀。
アバター
2014/09/05 22:41
こんばんは
アバター
2014/09/05 22:36
こんばんは。ステプ&お水のお届けです☆彡
アバター
2014/09/05 22:35
こんばんは♫最近ニコ店手抜きです♫もう、秋田@@



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.