Nicotto Town


ヤツフサの妄想


【event】秋のオシャレ



ブログイベントで 『秋のオシャレ』 に付いて書くと、お部屋アイテムの

帽子がもらえると言うので日記に書いてみようと思いました。


・・・
・・


ですけどこれが、毎度の事ですがオシャレとか縁遠いんですって。

今日のコーデみたらわかりますが、リアルにふだんこんな感じですよ。

プリントTシャツにベスト、帽子と眼鏡、ガチでそんな感じです。

自転車とかバイクとかで移動するとき結構便利なんですよね。

コンタクトだと移動時の風で目に埃が入るのが怖いし、ヘルメットを

被るので、ヘルメット取ったとき髪の毛ボサボサだと嫌だから、

帽子かぶるし、ポケットが多いと小銭を入れやすいとか携帯を

持ちやすいとかそう言う理由でベスト着てしまう。

要するにオタクファッションですね。 (´・ω・`)<別にええやん


カッコイイ服持ってたんですけどね、今年の夏偉く太りまして、

全然着れなくなっちゃったのですよ。

だから安い服買って来ました。 (´・ω・`)

しかもデブって服がないんだわこれが・・・

冬までに痩せないと、着る服がないですわ。 ('A`)


あ、ファッションですね。

今年は 『美豚』 かな?

http://item.rakuten.co.jp/crewz-mart/c/0000000614/

えっ? 今頃びとんかよって?

去年はくまモンで、その前はリラックマだったって?

安いからいいのよ。 ('A`)


まぁ、時事ネタでバイリンガルニュースのねこ星人のTシャツとか

でもいいんですけどね (´ω`)

http://www.amazon.co.jp/バイリンガルニュース-Bilingual-News-バイリンガルニュース-くまちゃん星人Tシャツ-レディース/dp/B00KKW03XC/



おっさん用ではありませんでした。
 

アバター
2014/09/09 22:50
>みいこ様
見事にリバウンドした感じです (´・ω・`)

以前よりでっぷりしてますね。
ありえない・・・ ('A`)
アバター
2014/09/09 10:08
あ ヤツフサさん健康のために糖質制限とかで体重を落としたのではなかったのですか!?
リバウンドかな


アバター
2014/09/06 23:32
>夢芽様
ヤツフサも今年人生最大のデヴ期に突入して、
現在進行形です。 (゚言゚)

どうやって脱却してるの?
おしえて~ ヽ(`Д´)ノ
アバター
2014/09/06 23:31
>夕菜様
すみません、うさぎはしょってないです (´・ω・`)
うさぎを背負っているのは弟ですから、声を掛けると
あなた誰? って事になります。 ヽ(゚ω゚=)

と言うか、オフ会5件掛け持ちとかどんなけ忙しいねん!

事故や怪我に注意して来てくださいね (´ω`)
アバター
2014/09/06 23:27
>todo様
そうなんだよね・・・
女性によくあるけど、どこがデブやねん! と言いたくなる人居る居る。

ところでヤツフサの場合ですが、家の体重計の電池が切れてます。
なので基準は服のサイズと鏡で見た時の体型とか、あとあれだ・・・
男性はトイレで小用をする時に立ってするからその・・・ それだ・・・
うん、自分の股間が腹で見えにくくなるとかなり危険だと思うぞ。

ちなみにヤツフサは今年人生で初めて 3L と言うサイズの服を
買いました ('A`)

体重とかヤツフサはどっちでもいいです。
男性は数字だけ見ても仕方ないと思うから。
なぜなら筋肉は脂肪より重いでしょ。 ヽ(゚ω゚=)

服のサイズも腹よりわきの下の筋肉とか盛り上がって
サイズアップとかは仕方ないと思います。
でも腹が出すぎておしっこする時に下を見たら見慣れ
たものが見えないのは・・・

そう言う事です。 ヽ(゚ω゚=)
アバター
2014/09/06 22:15
私は、今年、人生最大のデブ期を迎えましたが、ただいま徐々に脱却中ww
アバター
2014/09/06 20:43
リアルで背中にウサギしょってるのを、ヤツフサさーんって呼びますね。(*゜▽゜)ノ
月曜から名古屋です。オフ会の5件を2泊3日で・・・いやー忙しい(笑)
アバター
2014/09/06 00:12
みんなデブってさあ、どれくらいで言ってるんだろうね?

例えば、150cmで50kgと160cmで50kgじゃ同じ重さでも全然違うと思うし。
なんか昨今は男も女も、端から見たら明らかなデブだろうという人に限って「自分はまだギリ大丈夫」とか思ってて、全然デブじゃない人に限って「自分はデブだから」と言ってるような気がする。

どこぞのなんかのスレでは、今時の若造が女の子の体重で50kgどころか45kgでもデブとか、ウエストが60cmでもデブとか言ってるらしいですが、日本人女性の平均は158cm、51~53kg、ウエストは61~66cmくらいだそうな。
どこぞのモデルとかがほんとかどうか分からん公式発表で40前半kgとかウエストは56~58cmとか言ってるのを鵜呑みにしてるようだけど、身長が150cm以下ならともかく、モデルって170cmくらいあるわけでしょ?それで42kgとかって、拒食症かよって数字だよね。

なので、ヤツフサさんのデブ申告も、当てにならないんじゃないかと思うんですけどね…。
アバター
2014/09/05 23:11
>わんこ様
プログ広場からわざわざありがとうございます <(_ _)>

わんこさんはオシャレなんでしょうねぇ~

ヤツフサは着るものがありません。 ('A`)

楽しいと言って下さいってありがとう。
とても励みになります。 (´ω`)
アバター
2014/09/05 23:05
ブログ広場からです^-^
オシャレには程遠いんですか…?w
失礼しました( ´ω`)_ _))ペコ
でも楽しいブログでした。
お邪魔しました^^



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.