Nicotto Town


~日記代わりにダラダラと~


[釣り] 久々の自己ベスト

ニコット釣り で遊びました。

売った魚
+66

釣った魚

魚の名前
釣った数
最大サイズ
キンギョ(黒)
1
15.22cm
アブラハヤ
2
11.81cm
ウグイ
1
38.29cm
ニゴイ
1
40.18cm
キンギョ(赤)
1
20.32cm
ナマズ
1
47.31cm
ライギョ
1
58.12cm
バケツ
1
28.42cm
アユ
1
23.95cm
ドジョウ
1
9.01cm
2014/09/05 23:41


時間がないのに釣りをしてるー。

久々にアブラハヤで自己ベストが出ました。
ランクインは確定。
ついでに、ウグイもランクイン確定サイズが。

どちらか先週釣れてくれていれば(^^;

今夜も駆け足で巡回します~。

アバター
2014/09/09 00:26
>さやみどりさん

こんばんは。
ありがとうございます。

釣り&巡回は回線切れしなくなりました?
あ、タウンの釣りは大丈夫だったんでしたっけ?

10分釣りです。
最近は基本10分ですね。個人的にはこのくらいが丁度良いです。
現在のところ、1位どころかトップ5も無理なのですが、なんとか10位以内に残って欲しい~w
アバター
2014/09/08 00:35
こんばんは^^
自己ベスト&ランクイン確定おめでとうございます♪

釣りは常に巡回とともにありますww
別でやったのはいつのことだか忘れました^^;

金額から察するに10分釣りでしょうか。
10分で自己ベストってすごすぎですww
いい順位になりますように♪



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.