Nicotto Town


ら・ぼーんの「ら」は「らぶ♡」なのだ・・


9月1日からずっと (✿☉。☉)

ニコットおみくじ(2014-09-01の運勢)

おみくじ

5日まで3回引いたけど
3回とも・・・小吉!!(๑・ิ⋖⋗・ิ๑))ナゼ?

アバター
2014/09/15 23:21
こんばんは。v(゚▽^*)

ブログ伝言板にコメントありがとうございました。
また、サークルのお誕生日会は
失礼しました。

♪Happy Birthday Dear ら・ぼーん
素敵な一年を過ごせますように…。

アバター
2014/09/14 10:32
今日時間の都合がよかったらタウン中央で最終話の撮影したいんだけどどうかな?
アバター
2014/09/11 22:17
髪型はそれでいいよ
衣装はアラビアンマーキス送るよ
色は何がいいかな?
アバター
2014/09/11 11:10
こちらに失礼します。

今月のサークルに関しては
お気になさらずに。
もともとの活動時間ですしね。

どっちでもOKだったので
サークルメンバーと一緒に参加したかったし・・・。
特に主役とね。(*´∀`)>ヾエヘヘ
アバター
2014/09/11 11:05
↑ある意味それもミラクルなのでは?

まあ~
毎日、小さな幸せを少しづつ感じてってことでしょう~
『もたれそうニャ』だってことは
大きいの来たら
胃もたれ?胸やけ?起こすってことだよね。
^艸^)ウフフ


アバター
2014/09/10 23:07
今日はもう落ちるんで
明日また来るよ^^
撮影は23時あたりでどうかな?
アバター
2014/09/10 22:16
今日か明日
撮影頼みたいんだけどいいかな
アバター
2014/09/10 09:39
ブログ※ありがとう^^

あれから
悪い夢は見て無いかな?

そだ
黒虎ちゃんに食べてもらおうね♪



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.