Nicotto Town


‘いつもありがとう’


うさぎコーデ


月が変わったので、サークルからお題が2つ出ました。^^

今年の十五夜が、明後日8日と近い(早い)ので、まずは、
こちら↑から・・と言うか、実は自発的に考えていました。w

お月見=うさぎサンだろ~~と、当日用に準備したコーデです。^^ゞ

スンマセン、非常~にベタですが、所持アイテムの(うさぎサン達)を、
ゴソゴソ探して、総動員してきました。新旧取り混ぜ~にて♪

実は、個人的に1番気に入っているのが、背景の、休日のオジサン?
けだるそうに寝っ転がってる、やさぐれっぽいうさぎです。ww

着用の↑科学者ブレザーは、ウェディングコーデに続いて、2度目の出番
ですが、かっちりしていながら、色々着まわせて、重宝します。^^v


もう、既にお月様~~かなり、真ん丸ですネ。十五夜当日の、
天気は~~~うぅ、どうかなァ。(。-人-。) キレイに見えますように・・

アバター
2014/09/07 19:57
★蜜夜さん

こんばんは^^ありがとうございます♪

言われて、2匹を比較すると、本当だ~面白いですね~ww
リアにはない、甘~いカラーコーデが多いニコタライフです。^^ゞ
アバター
2014/09/07 18:27
今晩は、サークル掲示板より参りました。
仕事熱心な招きうさぎとやる気の無いやさぐれ?うさぎの対比がなんともいえず面白いです。
ピンク×白コーデ凄く可愛いです。背景のキラキラと良く似合っていますよ。
アバター
2014/09/07 01:16
★marryさん

こんばんは^^有難うございます♪

色味は、なるべくゴチャつかないように、少し
配慮しつつ~・・所持アイテムを、なるべくボックスに
埋もれさせないよう、引っ張り出すのが好きかもです。^^ゞ

Cの服は、ストーンとしたロングワンピなので、難しいですよね。
襟元がインパクトあるので、逆に隠してみました。w
私も、marryさんのコーデ、とてもステキで参考にさせて頂きます♪^^
アバター
2014/09/06 22:12
サークルの人間だけど、通りかかったら
ブログを発見したのでwww

白×ピンク・・・w
アイカラー・髪飾りと洋服のフチがグリーンですね
うさうさで可愛いく、綺麗にまとまっていますね

今月のC限定服のコーデ
上手ですね
難しくて参考にさせてもらおうかな?(*´艸`*)
アバター
2014/09/06 15:54
★ゆぅくん

こんにちは^^

ちゃんちゃんこうさぎ、もちつきの臼、頭に2匹、
耳に2匹、背景に2匹~~あー本当だ、8匹だ!ww
アバター
2014/09/06 15:53
★エッタさん

こんにちは^^
コメント有難うございます♪

あー本当だ、ちゃんちゃんこの柄~いわれて気づきました。^^ゞ
随分前なんですが、フリマで手に入れた後、身に着けて、
エッタさんの所へ、伺ったとき、「初めて見た」といわれました。^^

あまり、見かけないのかなァ~~(幸運)くっついていますし、
譲って頂いた方に感謝して、大事にしたいです。(#^^#)
科学者ブレザー・・・この上下セットは、とっても好きなコーデです♪
アバター
2014/09/06 15:50
★みいこさん

こんにちは^^有難うございます♪

頭のは、(頭のせかくやうさぎ)とかって言います。
コレも、フリマで頂いたもので・・知らないもの、まだまだ
沢山あるみたいです。これからも、楽しみです。^^ゞ
アバター
2014/09/06 15:38
★聖さん

こんにちは^^
コメント有難うございます♪

奥手持ちのうさぎは、フリマで頂いたもので、
調べたら、2011/1月リリース・・仰るように正月用みたいですね。
(幸運の招きうさぎ)とあり、縁起が良さそうです。^^ゞ

あ、天使の羽リボンですね~こちらも、最近フリマで手に入れました。
甘~~~い、いちごパフェみたいなのを、想像しましたか?確かに・・
色味が、ちょっと私には可愛すぎて、照れますが~重宝します。ww
アバター
2014/09/06 14:58
わゎ、うさぎがいっぱいーーー^^b
1,2,3・・・・・・8匹かなーーー^^b
アバター
2014/09/06 11:34
こんにちは~♪

ぺんく基調の中での緑色の使い方がお見事~♪

奥手のうさちゃん!初めて見ました^^
チャンチャンコと背景がマッチしてるとか凄過ぎです!
(゚∇゚ノノ"☆パチパチパチ!!!
アバター
2014/09/06 11:20
サークルから失礼しますw
わお~うさぎさんだらけだ~wwwピンクでかわいらしくまとまってますね^^
個人的には頭の上にちょこんとのかってる竹から顔を出してるうささんが
キョトンとしたつぶらな瞳で・・・萌え~~www
アバター
2014/09/06 10:49
奥手もちのは、まねきウサギ っていう感じがします。
お正月のころの でしたでしょうかね。 試験応援みたいなころだったかと うろおぼえています。。w



いま、なぜか ストロベリーパフェ みたいなのが食べたくなってきたのは、
(いちごソースみたいなのが、 シャシャーって かかったようなのを。。)

有羽さんに まとわりつく ペンクのリボンを見ていたら、、 のように思えますw




月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.