Nicotto Town


りゆのブログ


モンハン日記 vol.12

月曜恒例の日曜日の日記ですヽ(・ω・)ノ

朝一で選挙に行った後、そのままお兄ちゃんの家へ。
午前中は兄者が帰る前に!とモンハンしてました。

緊急 『絶影』 ×2回

皆ナルガちゃんの動きに慣れて、楽勝でした♪
めでたくお兄ちゃんも兄者もHRが上がりました。

どうせだからG★2のクエに行こうということで
ドドブランゴ、ドドブランゴ亜種行きました。

ドドブランゴは呼ばれる雑魚の量が半端なくて
苦戦しましたが特に問題なく終了。

ドドブランゴ亜種は初見だったのですが、
戦い始めて思ったこと。

「何だ、この動き!」

行動がドドブランゴとだいぶ違うのですね・・・
ちょっと予測不能すぎて吹っ飛ばされまくりました。

牙獣種なんて嫌いです。もう本当に。
でもドドブランゴのキングサイズだったし
亜種報告書って勲章も貰えたしなのでヨシとします。

そこで兄者の帰る時間になってしまったのでモンハン終了。
次に顔を合わせてやれるのはお正月です。遠いなぁ。

アバター
2009/08/31 20:37
しーたさん>
スカイプ繋げてやるより、近くにいてやる方が断然楽しいのです♪
ゴゴゴにすると折角の氷属性が無くなってしまうのですよね・・・
限界まで強化したいのは山々なのですけど(´・ω・`)
アバター
2009/08/31 14:35
多人数でワイワイが一番楽しいですよね。
ドドブラ亜種かぁ~早く狩ってゴゴゴを作りたいなぁ~♪
牙獣種は僕も苦手ですorz



月別アーカイブ

2024

2023

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.