Nicotto Town


シンシン2010


伝言板です。(9月6日)


こんばんは♫

ひぇ~もう9月5日 びっくり~~@@

シン地方 5日は 朝からどんよりとしていたけど、

徐々に天候も回復して、今はちょっと暑かった。かな?

朝晩気温が低くなっているので、皆さまもお身体に気をつけてくださいね!

9月6日は さて何の日でしょう?語呂合わせの通りですよ。

は~い♪正解は。。。黒の日で~すww

後は生クリームの日、クロスワードの日(これも、語呂合わせかも!!)

等の記念日があります

せっかくなので、黒豆やイカスミパスタを

食べて「黒(9・6)」を満喫するのもいいかもしれませんが、

あまり食べ過ぎて 腹黒くならないでくださいね!

腹黒くなりそうなのはシンのほうだったww^^

イカスミパスタって食べたことが無いんだよねえww

ニコタでは ニコみせが変わりましたね。

なんか、時々おかしくなるようだけど!!

最初は、チュートリアルが出て、びっくり~@@

釣りでは 2日からの新レアのお月見カメさん、早く釣りたいな☆

新イベント始まったけど、もうひとつ分りませ~ん><

新アイテム出るたびに お財布の中身が(><)


親バカ日記(ディアたん成長記録23年5月29日生。アメショーオスだよ。)

平成23年8月20日1キロ位で家族に一員になって、

8月29日で3歳3ヶ月になりました。今では、主で~す。

最近は帰って食事をしようと思っても、

シンの椅子の上で眠って 動く気配なしww

でも、シンの夕食が終わると甘えるので、

おやつあげちゃうんだよねえ♪

そそ、5日体重を測ったら5,1キロになってました。夏バテしないで太った?

ところで、実家の渋谷周辺では 

デング熱のことで話題になっているけど、大丈夫かなぁ?

まぁ 距離が離れているから大丈夫だと思うけど!

代々木公園閉鎖になっちゃったですね><

来週は 用事で実家に行ってきます。

蚊に刺されないように 蚊取り線香もっていって、

気をつけなくっちゃ!!

今週も素敵で楽しい思い出が残るように願ってます♫

                    にこしん☆

アバター
2014/09/06 22:35
こんばんわ♪
なんか夕飯食べたら眠い(眠) 
おやすみなさい☆ステプとお水のお届けします☆
アバター
2014/09/06 22:35
こんばんはー
蕁麻疹でたー><
アバター
2014/09/06 22:34
こんばんわ☆

今日は夕方から大雨です。
今週もありがとうございました。
本日のステプをお届けです♪
アバター
2014/09/06 22:24
5日から3日間、近場でサンセットライブ夏の終わりのイベントやってます。
行かないけどねぇ~~(^^ゞ
アバター
2014/09/06 22:22
こんばんは~♪
「砂漠のバラ」育ててますが、今日は1個しかピンクの種が拾えませんでした~><
アバター
2014/09/06 22:16
こんばんは❀ଠ௰ଠ❀

ミスドのオランジュショコラシリーズ、美味しかったです(ノ≧ڡ≦)
アバター
2014/09/06 22:04
こんばんは♪ 明日はワイン祭り行ってきます♪ 食べて飲むぞ~( ´艸`)
アバター
2014/09/06 22:03
今晩は。大雨降るって言っていたのに朝から晴天、今になって雲が覆いだしたよ。動き遅っ!
ニコ店動物達がいないと開店してないような気になり準備中にしそうになったわ。
まだ慣れないね。
アバター
2014/09/06 21:56
こんばんは
アバター
2014/09/06 21:55
こんばんは。今日は夏が戻って来たかのような暑さでした。
アバター
2014/09/06 21:52
(๑◔‿◔๑)ノ゙ 。+.。゚*こんばんわ 
素敵な週末になりますよぅに~♪
アバター
2014/09/06 21:50
こんばんは^^
今日も暑くて、夏が舞い戻ったような気温でしたね。

明日は日曜日ですね。
素敵な日曜日をお過ごしくださいね^^
アバター
2014/09/06 21:48
こんにちは☆気温は低くなったはずなのに体調が・・と想ったら蒸し暑いみたいです?
アバター
2014/09/06 21:46
こんばんは☆
ニコタも雨降りですが さっきまで リアも雨降りでした(>_<) 雷もゴロピカ(+o+)
アバター
2014/09/06 21:44
こんばんは^^
朝晩ちょっと肌寒くなってきましたㆀ
体調管理に気をつけて・・・素敵な週末を☆
アバター
2014/09/06 21:39
こんばんは♪

一週間お疲れ様でした、明日も良い一日になりますように...^^
アバター
2014/09/06 21:32
(*´▽`)ノ ・゚:*:゚★今晩は~☆・゚:*:
素敵&お水の支援お届けです
たくさんメガ花&豊作になります様に
・。★⌒.。・*⌒☆*・,。★・*⌒☆*・。
体調管理に気をつけてね!
アバター
2014/09/06 21:23
こんばんは♪
新しいマウスを買いに行っらビンゴゲームやっててうまい棒5本当たりました(´▽`*)ww
アバター
2014/09/06 21:21
こんばんは♪リニューアルしたお店に慣れるまで時間がかかりそうです。とほほ(^^;
よい週末をお過ごしくださいませ~(^^)
アバター
2014/09/06 21:20
こんばんは。コーデ広場のステキ有難う御座いました(◡‿◡✿)
アバター
2014/09/06 21:17
こんばんは☆
今日は久しぶりに暑い一日でした~、クーラー復活です*U_U*
アバター
2014/09/06 21:15
こんばんは~♪ 
BSドラマ(「おそろし」)を見ていたら突然「受信できません」
…豪雨のせい???

アバター
2014/09/06 21:14
こんばんは^^
長男の高校の文化祭に行ってきました。美術部と書道部のクオリティの高さに感動しました。
アバター
2014/09/06 21:08
しのつく雨の中虫の音も控えめに聞こえて参りまする
アバター
2014/09/06 21:08
こんばんは!これから映画見に行くので駆け足Stpです!ε=┏(^o^)┛
アバター
2014/09/06 21:01
こんばんは!素敵な週末を♪9月6日は黒の日^^
アバター
2014/09/06 21:00
今晩は☆
今日は帰りに今年の新米買って来ました♫
明日炊いて食べるのが楽しみです✲゚。.(✿╹◡╹)ノ☆
先程雷が鳴って雨が降り 少し涼しく成りました(*^-^)ニコ
アバター
2014/09/06 20:55
ヾ(დ☣‿☣)ノ コンバンワ~
遅くなりましたが9月もよろしくお願いします✿来週は満月のお月見ですね

うちも実はイカスミパスタは食べたことありません^^;
歯は黒くなるのかな?
アバター
2014/09/06 20:45
こんばんは♪駆け足ステプです^^
アバター
2014/09/06 20:42
こんばんわ
ステキ&水やり訪問です^0^

朝はいいお天気だったけど
夕方から、予報通り雨と雷がやってきたわ^^;
アバター
2014/09/06 20:40
エントランスの手すりに蔓バラとクレマチスを絡ませようと計画中❤上手くできると良いな~ヽ(^。^)
アバター
2014/09/06 20:34
こんばんは☆
 裏庭の小暗くなれば夜顔の 妖しく白く人知れず咲く・・。良き休日になります様にポチ&メガ水お届け☆
アバター
2014/09/06 20:31
今晩は・・

関東地方も「蚊」に気をつけよう!

ステキ&水やりお届けです。
アバター
2014/09/06 20:31
コンバンワ✿(。◕‿◕。)ノ砂漠の薔薇、レア種が1個もメガになりませんでした(◞‸◟ㆀ)
アバター
2014/09/06 20:31
(*^-゚)vこんばんは*stp&お水のお届けです♪夜になり雨が降って来ました。

砂漠のバラは、魔法の肥料でズルして作りました。
ミラクルの種…いっぱいもらえますように♫
アバター
2014/09/06 20:20
こんばんは(✪‿✪)
夕飯は豚しゃぶでした♪゜・*:.。. .。.:*・♪
アバター
2014/09/06 20:15
部活がないって、こんなに暇なのかと最近、実感してます^^
お水とステプ送信^@^
アバター
2014/09/06 20:09
ホームセンターのポイント5倍デー 
我慢していたアレやコレやついでに要らん物までまとめて買ってきました
アバター
2014/09/06 20:03
こんばんは。
そうですね。くろの日。そのまんまですが
黒いものを食べればよかったです。
わたしも、イカスミパスタ、食べたことないです。
口が真っ黒になりそうで心配で(笑)
アバター
2014/09/06 20:02
こんばんは☆今日は猛暑でした…しばらくぶりの暑さは体にこたえますー^^;
アバター
2014/09/06 19:59
こんばんは(。◠‿◠。)
お水とステキ(σ^▽^)σ☆ポチッ
アバター
2014/09/06 19:52
こんばんは~かみなりゴロゴロ><
アバター
2014/09/06 19:45
こんばんは^ ^
映画観てきました〜
アバター
2014/09/06 19:38
こんばんは。今日はまた蒸し暑かったです。明日も素敵な日曜になりますように!
アバター
2014/09/06 19:32
こんばんは~(^o^)

いつも訪問ありがとうございます。

今日も変なお天気。
今日は1日いいお天気かと思ったら
夕方から雨と雷です(*^_^*)
アバター
2014/09/06 19:24
シンシンさんこんばんわぁ(*∩ω∩)

☸ڿڰۣいつも支援訪問感謝です.☸ڿڰ
                    ∧_,,∧
 、-‐'''""''''\         /\. (`・ω・´) /ヽメガレア祈願✿応援団~✿゛
  \  ●  \        | ● ⊂   ⊃ ● |             r--─‐i
   \-‐'''""''''          ヽ/@/   く \ /   r─--‐i       |  ● |
     \ ∧_,,∧     ∧_,,∧(ノ⌒ヽ)∧_,,∧  |  ● |  ∧_,,∧ |--─‐''
      ○○・ω・´)     (`・ω・´)∩ ∩(`・ω・´) ''─--‐| (`・ω・´)∩
       ヽヽ`  ヽ'´) ⊂    r '  '-、    つ     ⊂     /
       @〉  ,.- '´  @ノ   /      ヽ   '、@    r‐'   /@
         〈_ノ´..................(ノ⌒し'......................'、_l⌒'、)................`""ヽ_ノ

✽ 本日のステキ&お水をお届けしました~(*o´∪`)o。゜○°。◯。°○
蒸し暑いですが   素敵な週末を~(ノ○´∀)八(∀`○)ノ♫
アバター
2014/09/06 19:08
こんばんは。
アバター
2014/09/06 18:51
シンシンさん。こんばんは☆お疲れ様です^^

今流行の「デング熱」段々と拡大しているよね…(・・;)
アバター
2014/09/06 18:46
こんばんは♫明日の洗車はやめます、また雨になりそうです><
アバター
2014/09/06 18:39
こんばんは(*`・ω・)ゞ

部活から帰宅しました!

ステプどぞっσ(´Д`●)
アバター
2014/09/06 18:38
こんばんは^^
雨ばっかりですね。
よい週末を~(´ー`)/
アバター
2014/09/06 18:21
孫との帰省^^虫取りで畑の中をかけまくり、温泉でははしゃぎまくり、私も娘もクタクタです、
アバター
2014/09/06 17:52
こんにちは☆今日も蒸し暑いです~(;´Д`A ``` よい週末を♪
アバター
2014/09/06 17:50
今月もよろしくお願いします♪ 
アバター
2014/09/06 17:28
(。`・д・)✿こんばんは☆
今週もお疲れさまでした~❀
では駆け足で失礼しま~す(Ô‿Ô✾)ノ =з
アバター
2014/09/06 17:26
文字入力が出来ないためコピペでの訪問すみません(/ _ ; )
退院したらまたよろしくお願いしますね!
アバター
2014/09/06 17:23
こんにちは。今日は久しぶりにお布団を干せた休日になりました。
ちょっと暑いけど昨日ほどではないですね。
アバター
2014/09/06 17:21
(o´∀`o)ノ"コンンチャ☆  
この前買ったアップルパイ1台、やっと食べ終わりましたw
アバター
2014/09/06 17:10
疲れがっ溜まったのかトラブル多発です(>_<)
明日は大人しく寝て居たいような・・・
アバター
2014/09/06 16:41
また急に暑くなりました・・・まぁ仕方ないかぁ(☍﹏⁰)

お水&ステプP
アバター
2014/09/06 16:32
こんにちは♫お水とステキ♡のお届けですღ(˘◡˘ღ)
よい週末をお過ごしください♪
夏のように暑い^^;
アバター
2014/09/06 16:27
こんにちは~
デング熱は新宿中央公園付近でも感染者が出て大騒ぎですね@@
都庁や新宿駅が近いので気をつけてくださいね♪゜・*:.。. .。.:*・♪
楽しい週末を過ごしてください★
アバター
2014/09/06 16:23
こんにちは♡
学校祭初日終了!これから伴奏の練習(〃▽〃 )ノ

暑いので扇いでください~^^

素敵な土曜になりますように(u_u*)♡
アバター
2014/09/06 16:23
こんにちは^^

まだまだ暑いですね^^; ジメジメ・・・
雨降ってばかりで汗ばんでます!

はやくスッキリしたいですね( ◠‿◠ )☝
アバター
2014/09/06 16:01
こんにちは♪ 

きびちい残暑でつ (´□`;)
アバター
2014/09/06 15:45
コンチャ~❤お久しぶりの訪問です√*'v`♡♥)⌒。+♬涼しくなってきましたね~。すてぷ!
アバター
2014/09/06 15:44
こんにちは。
朝から暑かったけど今は雨と雷で涼しくなってきました。雷コワイ( ̄_ ̄ i)
アバター
2014/09/06 15:27
すてぷとおみず。きょうの おさんじは カステラ。。。にこっ。
アバター
2014/09/06 14:46
✿(。◕‿◕。)✿ こんにちは✿今週もお疲れ様でした^^
お出かけ前にステプです~よい週末を☆彡
アバター
2014/09/06 14:42
こんにちは!
最近頻繁な偏頭痛ですが、今日は少し楽になりました♫
アバター
2014/09/06 14:39
こんにちは❀
猫分充電MAXにてお水&ⓈⓉⓅのお届けです❀
良い週末を~♬
アバター
2014/09/06 14:30
こんにちわ♪
訪問、コメントありがとうございます^^
ガーデン、賑やかで楽しいですね^0^/元気がでます^^
stpとwtr届けます☆彡

アバター
2014/09/06 14:09
こんにちはぁ~^^
東京は週末雨模様だと聞いてたけど
曇ってるけど本当に降るのかなぁ~

お洗濯が微妙w
アバター
2014/09/06 14:02
こんにちは、いつも時間ぎりぎりでスイマセン(T_T)
今日はこれからお出かけです。お天気気になりますが、良い週末をお過ごしくださいね。
アバター
2014/09/06 13:34
すでに腹黒いので今日は私の日?w
アバター
2014/09/06 13:24
(*ゝω・*)ノコンチャ☆夏が戻ったような日差しです~^^;
アバター
2014/09/06 13:23
今日は久々に朝から良い天気(*^。^*)
アバター
2014/09/06 13:15
シンシンさん。こんにちは♪

リアの庭のさるすべりのピンクの花が綺麗です。
素敵な週末をお過ごしくださいね(*^_^*)
シンシンさんこそ いつも温かい優しいコメありがとうございます(*^_^*)

蚊に刺されてしまいました~。不安になりますね~。
アバター
2014/09/06 12:16
今週もありがとうございました♪幸せのお水と素敵をお届けします♪よい週末を~♪(⌒o⌒)ノ.+゚
アバター
2014/09/06 12:01
こんにちは♥蒸し蒸ししていてエアコンかけてます。もう、風があるから我慢してたけど無理!良い週末を。
6日のstp&お水撒き❀沢山メガります様に・・・

お昼は野菜たっぷりの焼きそば作ります。
アバター
2014/09/06 11:57
こんにちは。
昨日は久しぶりの良いお天気でした。
思いのほか日焼けしてしまいましたが…。
アバター
2014/09/06 11:42
(。◕‿◕)ノこんにちは
アバター
2014/09/06 11:40
こんにちは、

アーモンドあられ、美味しいです
アバター
2014/09/06 11:36
✿こんにちは✿お水&stpのお届けです✿今日も晴れて暑くなるみたいです♫
アバター
2014/09/06 11:25
コメントありがとうございます(*^▽^*) 
はじめましてひよちゃんです(´・ω・`)

ブログでこんなに書けるなんて天才ですねw
アバター
2014/09/06 10:44
シンシンさん(*ⓛωⓛ)ノおはにゃん❤良い週末を♪あたしはお魚食い倒れツアー中にゃ(ⓛ∀ⓛ*)ニャ

アバター
2014/09/06 10:43
おはよ~(*˘︶˘*).。.:デング熱広がってるね(;>_<;)気をつけてね
アバター
2014/09/06 10:40
…*☆*……………………………………………………………
おはようございます♪いつも支援ありがとうございます。
素敵とお水を置いていきますね~(*^ー゚)ノ
メガの呪いを掛けますねん(`・ω・)つ―*'``*:.。. .。.:*。
良い週末を~♪
…*☆*……………………………………………………………
アバター
2014/09/06 09:47
おはよう~(^o^)蒸し暑いね(>_<)蚊に刺されないようにね。良い週末を
アバター
2014/09/06 09:45
おはようございます^^
stpとお水のお届けです✿
楽しい週末を過ごしてくださいねヾ(o´∀`o)ノ
アバター
2014/09/06 09:38
シンシンさん、ディアちゃま、おはようございます。
黒(9・6)^^りらも、イカスミはまだ食べたことがありません。
少し前は、韓流ドラマの影響で、ジャージャー麺流行ってましたね。

よい週末を!!(蚊に刺されませんように)
アバター
2014/09/06 09:34
おはようございます。寒いのか暑いのか分からなくなることがあります。私、どうしたのでしょうか?
アバター
2014/09/06 09:05
夫氏も仕事で息子氏も部活で・・・

一人でまったりニコタイムです(☆≧▽≦)/ャッホ~★
アバター
2014/09/06 08:14
おはようございます♪
涼しい朝で気分爽快!今日はゆっくりします☆
アバター
2014/09/06 07:44
ヱヴァ(録画)観なきゃ♬ 

 「家族狩り(最終回)」・・ぃぃドラマだった(-_-) 

週4~3←4択
アバター
2014/09/06 07:38
おはようございます♪

>せっかくなので、黒豆やイカスミパスタを
>食べて「黒(9・6)」を満喫するのもいいかもしれませんが、
>あまり食べ過ぎて 腹黒くならないでくださいね!
>腹黒くなりそうなのはシンのほうだったww^^
>イカスミパスタって食べたことが無いんだよねえww

あはは!そういえば、みかんもイカスミパスタって食べたことないですw
リゾットならありますよ、結構美味しかったです♪

↑アラビアンコーデお似合いですねw 孔雀の羽の扇子がステキですw
アバター
2014/09/06 06:10
おはようございます。

今朝は蒸し暑い><

アラビアンダンサーも髪型が変われば、
雰囲気も変りますよね~^ ^
カッコいいです♪
アバター
2014/09/06 06:07
おはようございます^^お料理頑張ってますよ^^
アバター
2014/09/06 05:39
(。ŐωŐฺ。) 土日は宇宙たんDayっ♪美容院でバッサリ☆リアにほぼ近い姿で お急ぎ徘徊ちぅ~❤
アバター
2014/09/06 02:02
9月初めのお休みは、どう過ごすのですかぁ?



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.