Nicotto Town


何かをシャウトするよ!


(;-`д´-)ゞ…うむむ


季節は・・・過ぎた感は・・・ありますが・・・

少々、疑問がぁ・・・

先日、某所にて・・・
オバケ屋敷的な・・・アトラクションへ行ってきました。

あのぉ・・・ワシ、それほど怖がりでもないですが・・・
あれは、なんだろ~ね?わざと・・・なのだろ~か?

全く怖くない!

ワシ・・・模型とか好きだし・・・特殊メイクにも興味あるから・・・なのだろうが・・・
冷静に、展示物やメイクを見ちゃうんだよね・・・

あれ・・・わざとなのかなぁ~
全くリアルさがない・・・
リアルに作ったら・・・気絶する人が多発する・・・って言うので・・・
わざと・・・作り物ってわかるレベルにしてるのかな?
または、予算やメイクの手間の問題か???

このレベルで・・・金取る???って思うのよね・・・

まぁ~基本は、作り物なんだから・・・
リアルもクソもないだろ・・・と、お思いの方もいらっしゃると思いますが・・・

な~んか、完成度がねぇ・・・

特殊メイクでも・・・はい!特殊メイクです!って、わかりすぎる状態。


よく、カップルでオバケ屋敷入って・・・
2人の触れ合いを求めていくのでしょうが.・・・あれじゃ、びびらんて・・・

それか、花やしきのように・・・
ほのぼのできる・・・お化け屋敷・・・なら、まだ・・・納得しますがね・・・

アホかと思うのですが・・・
そんな和やかな・・・怖くない・・・オバケ屋敷なのに・・・
我が知人は・・・びびるんですわ・・・

ど~してなんだろ?一目見れば・・・作り物じゃん!わかるのに???



まぁ~ゾンビさんやらオバケ役さんも・・・
決まりごと・・・あって大変なんでしょうけども・・・

ど~かひとつ・・・もっと怖いのを来年は・・・だしてくれよ・・・

アバター
2014/09/06 21:45
私も↓のtavascoさんの意見に同感ですー。

びっくりするんですよね。音なんかに。メイクとか装置とかは見てないw
アバター
2014/09/06 20:40
富士急のは凄かった!(´-ω-`)
アバター
2014/09/06 20:01
(o゚艸゚)`;:゙;`;:゙;`:;.:..プッ デートしてきたんだ(/∇\*)
いいじゃないか~(*´ェ`*)ポッ
アバター
2014/09/06 14:43
お化けやしき、やだわ~。

なにがいやって、
姿が怖いから・・っていうより、
音とか、突然出てくる感じとか、
にじり寄ってくる感じ。。
感覚が・・脅かされる感じに
不快を覚える!ってのが一番やな・・事なきがするわ。
アバター
2014/09/06 04:11
我が知人の仲間です モジ(((*´ε` *)(* ´З`*)))モジ
わかってても 怖いのだ~~~~~~~~~~~~~~~
どうしてか?(´-ω-`)う~ん なんででしょ?w



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.