Nicotto Town


つぶやきrnao


団子だけが。。。。



なんか(*´・ω・)(・ω・`*)ネー

バタンキューの毎日、、、

巡回もままならないですが、、、

訪問。。。ご来店。。。していただいて、、感謝感激〜〜ヽ(^。^)ノ


いつも、、ありがとう〜〜ヽ(^。^)ノ


青ガチャ、、、団子だけが、、、出ないんです


他の目玉は、、ダブりあるのに、、、

どなたか交換宜しくお願いいたします

m(_ _)m、、、



なんかね、、揃わないと、、次にいけないという、、^^;

最近は、、ニコットさんが伝言板に、、来てくれて

びっくらこきました@@;


ニコの展開が、、、なんか、、、早くて

ついていくのが、、、、しんどくなってきたり、、、もしています、、、


まぁ、、、、まったり、、やりますわ。。。。


そこんトコロ!よろしくお願い致します、

アバター
2014/09/06 21:07
のんびり まったりでww
24時間TV 観覧の娘 1日始業式 2日~5日まで 沖縄
振り回された感 (笑)
風邪は 良くならず・・ でも 私が 動かないと(´ω`*)ネー

無事 愉しく帰宅 これで 少しは ニコにINも・・・
アッ 来週 介護認定の 審査で 訪問に ゴミ屋敷が・・・・そうじ・・・・
アバター
2014/09/06 13:07
まぁ・・・ね・・・・
イベントでタウンに誘いだされてる感は否めないですにゃ~~
あんまり参加したくないのですが、中途半端はイヤなので
やっぱり参加しちゃいますwww
かれこれ 団子のみならず麦茶ポットもまだ出てないのでありまつwww
いつまで回せば出るのだろう・・・・・><
ほとんど意地になってますwwwww
アバター
2014/09/06 12:37
世沙明さん、、、いつも、、ありがとう〜〜ヽ(^。^)ノ

パクッと^^b
アバター
2014/09/06 10:51
プレ送りました~♡
これで揃ったかな?(笑)
アバター
2014/09/06 09:54
マイペースで回そうw



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.