Nicotto Town


つぶやき放題


秋のおしゃれについて


久々お題ブログ

おしゃれ・・・手術からこっち、私が着る物と言えば、
「ワンピース」につきます。

ウエストを絞る服を避けているというのもあるのですけど、外出時に気楽です。
色々考えずに、ワンピース+羽織物で済むので。

あ、でも歩きやすい靴を選んでいるから、ほぼ1足をはき潰している状況ですが。

ここ数日、ウエストをしめる服も着た方がいいかなと、パンツにベルトとか着けて
みましたが、出来たら秋もワンピースで行きたいな。ウエストが無くなりそうだ^^;
(いや、腹筋切ったので、すごい出腹になってるけど)

でも、秋冬物のワンピースって、手持ちが無いかも。
うーん、買わなくちゃかなぁ。
それよりも靴が先かな。
うーん。

アバター
2014/09/07 07:43
ユンジェさん>
お久しぶりです^^
ワンピース、いいですよね。
それ一枚で服装が決まる。有り難い存在です。

今、秋冬に着るのに良いのを探しているんですけど、なかなか
ないですね^^;
今のところ買えずにいます。で、秋冬用にローファーを一足
買いました♪
アバター
2014/09/06 22:07
お久しぶりですぅ♪ お題につられてきちゃいましたが
私も ↑ 激しく同感です

ワンピースっていいですよね~ 歩きやすい靴も なかなか気に入ったのがなくて
履きつぶしてますよ^^;

私の場合  どちらを先に買おうか 迷ってばかりで なかなか決まらないんですよねw



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.