Nicotto Town


A Day In The Life


農園の手入れ

お気に入りコーデ

もらったステキコーデ♪:20

 イベント料理の材料配給と、
メンテからPC復旧までに時間が掛かったお蔭で、
農園の在庫不足が無くなり、少し楽になりました^^

 畑は2-3日の内に1面増えそうだし、
飾りを増やして配置を変更してみました♪

 

アバター
2014/09/07 23:06
 重ねて有難うございます^^

 夜の部で、無事、和食店の開業できました!

 お試しなので、明日は洋食に戻して営業しますが、
「稲」と「茶ノ木」は常備品として育てます。(*^_^*)/
アバター
2014/09/07 22:13
こんばんは♪和食、覚えるレベル失念しましたが最初こんな感じです

鮭(鮭1 大根2)
味噌汁(豆腐1 長ネギ2)
煎茶(茶の木2)
鯖(鯖1 大根2)

大根を使うメニューはこれ以外にも3つ、茶は二種類覚えますが
両方とも茶の木を使います。茶の木自体はパン屋以外全てで使えます。
稲は後半使えるようになりますので少し時間がかかりますが
洋食屋のオムライス、パン屋の終盤メニュー複数、中華屋のチャーハンも
稲を使うので、オールマイティです。溜めておくとあとで(ΦωΦ)フフフ…

アバター
2014/09/07 12:24
GU さん

 情報ありがとうございます。<(_ _)>

 職業変えて本業の余裕作るのも試したかったので、
先ずは和食が出来る筈で、食材も「大根」、「しゃけ」、「コメ」の在庫があり、
料理が売切れたら作ってみますね^^

 「茶ノ木」を植えると、洋食屋と兼用でしそうですね♪
アバター
2014/09/06 23:16
カニさんは現在、洋食屋さんですね
イベント料理はどの職業で作っても使うことができるので
調理だけ他の職業でやって、作れるメニューを増やすのはどうかな?

洋食・和食はLv25でメニューがカンストしますが
中華はLv40 パン屋はLv50となっています。
とりあえず各職業で通常メニューを4つずつ作れるようにしておくと
転職の際の畑の計画が楽です。

メニューが多いとログインボーナスの使い回しが効いて便利ですよ(*´∀`)
アバター
2014/09/06 21:15
GU さん

 アラビアンディナー用食材を貰えたので、品切れ準備中は無くなりました^^

 洋食屋で使えない食材があるので、別の店も試したのですが、上手く動かず残念!>_<
 また試してみます!

 水撒いて、収穫時間60分短縮する作戦は良いですね♪
 これで週明けに、畑1面稼げそうです(*^。^*)/
アバター
2014/09/06 21:05
ママさん

 深夜に沢山食べるのは良くないですね。
 挨拶メインにして、食事は軽く1品くらいが良さそう♪^^

 1店で4食制限は、出来るだけ余所に食べに行かせたいのかな?
アバター
2014/09/06 20:54
植えられる場所が増えるまで大変ですよね
私は夏に皿数が増えるイベントでかなり貯金できたけど
それまでカツカツだったw

級の低い料理を並べたり別のお店にしたり
↑自動売上が遅くなるので初期にお勧めです
今はスマホからも水撒きできるから、早めに収穫できそうですね
アバター
2014/09/06 10:05
どれどれ って食べに行ったら深夜にもうごちそうになってました。
見てるだけでおあずけでした(*^-^*)

怖いゴリラはいなかったのでギターを聞いてとぼとぼ帰ってきました。



月別アーカイブ

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.