Nicotto Town


目指せ、科学者! 広く浅くだけどね~^_^;


秋のおしゃれ


そうね~、、

もう秋だよね~、、

秋のコーデにしないと(^_^;)

リアでは、まずは、もう少し体を引き締めないと!

ファッションの前に、

心を鍛えないとって感じかな~(>_<)

アバター
2014/09/17 13:18
こんにちは*\(^o^)/*
時々つまんなくなっちゃうのだよ(笑)
今はだいぶ平気!w
けどちょっと低血圧で立ちくらみが…
5時からバイトだけど頑張ってくる!

ありがとー!*\(^o^)/*
ステキ配達♫
アバター
2014/09/15 11:56
こんにちは(*^◯^*)

ありがとうー>_<いつも!
昨日のバイトはもちょっと自分でも
びっくりするほどイライラしてしまって
ちょっと反省…
今日もそろそろバイトだから
気合い入れ直して頑張ってくる!(^^)

いつもアドバイスありがとう!
モチベーション上がるよ!(笑)

ありがとー\(^o^)/ステキ配達だよ!
アバター
2014/09/14 07:49
おはよう(o^^o)

迷わないのは将来の夢の事だよー(笑)
今までずっと定まらなくてモチベも上がらなくて…ww
けどやりたい事見つかったから(^^)
まぁでも同年代に比べて考え方とか
おばあちゃんみたいかも(笑)平和主義だから←

うーん、
とりあえずあの人との関係はそのままで
いくことにするよー(^^)
高校卒業したらどうなるかも分かんないしね(´・ω・`)
そうなのかぁー…男兄弟いないし
全然分かんなかったよ〜…

色々いつも相談乗ってくれて心強いよ★
ありがとー\(^o^)/
アバター
2014/09/11 07:11
おはよう\(^o^)/

今週はニコタほぼ皆勤だよ〜!
バイトのシフトにあまり入ってない…(笑
来週はちょっと増えるかな?(o^^o)

昨日映画いっしょに行った子とバイト
だったんだけどやっぱ気になるかもー>_<
なんか分かんなくなっちゃった…>_<
男の子って何考えてるのか
分かんないね!(笑)

そんなことをぼやきつつステキポチです♫
アバター
2014/09/07 07:07
おはよう☀︎
もう涼しくなってきたねー(*^◯^*)
おーちゃんテニスやってるから
鍛えられてそうだけどな^ ^

メンタル鍛えるのもいいよね\(^o^)/
秋だったら食欲も湧くしいっぱい食べて
がんばろー!

ステプだよ(⌒▽⌒)



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.