Nicotto Town


☆あなたに出会えた奇跡☆


完全に運動不足です。はい。


アラビアンの服、ほしいぁな・・・(つぶつぶ



最近、朝晩が特に涼しくなりましたね。

職場の先輩に「お誕生日、何欲しい?」

と聞かれて、

まっさきに「DSっ!」と言いそうになったのをこらえて

「・・・扇風機!」と冗談で言ったら、

「季節外れだね!」

と言い放って去って行った先輩・・・。

本当に扇風機買ってきたらどうしよぅ・・・(;゜Д゜)ガクブル



ボーダーのペンシルスカート買ったら

腰回りのお肉が気になってはけなくて、

既に一か月経過・・・

ネイビーのフレアスカートをヘビロテしております (´・ω・`)ショボーン;



今夜は友人に誘われて、

27歳男子と飲んできます。

「ゲキアツ(・∀・)!」

とか言っておけばいい?www

あたし、年上好みなんですけど・・・( ̄ω ̄;)

アバター
2014/10/02 19:40
ども、素敵な年上のオッサンです
酒の飲みすぎでお腹周りに脂肪がついたんか?( ̄ー ̄)

アラビアンでへそ出しも素敵だけどベトナムのアオザイが似合う女性も萌え・・・・只今、妄想中
アバター
2014/09/20 21:16
年上ってかおっさんからのアドバイス
運動不足にはバイクがお勧め!!
一緒に風になりましょうww
アバター
2014/09/07 23:22
うーん、扇風機、、、ダイソンの扇風機ならばあるいわ。
ぼかぁDSよりPSビータが欲しいです。
アバター
2014/09/07 10:31
アラビアンの顔かくすやつwww
リアルに手作りしたことある(爆)

靴は試着してみないとね(*^^*)
アバター
2014/09/07 00:31
あ?アラビアンどれだね?どれが欲しいんだね?(´・∀・`)ニヤニヤ
ほれ、ほれ、言うてみいい!

お誕生日には靴が欲しいぜっと触れまわっておりますが…誰がくれるんだろーねー自分買いかねーーーーええ(あう




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.