Nicotto Town


メルトのアジト


レア種なし


わーやっぱ簡単には当たんねーやレア種!


最初の当たりはきっとデフォなんだな。そうじゃなきゃ買う人いなくなっちゃうもんね。
うむー・・・  これじゃぁただの鉢植えだなこりゃ( ̄_ ̄)

手持ちのピンク砂バラいいけど、メガるわけないからなー(>_<)

どうでもいいけど、今日の恰好さ・・・
ナポレオンの戴冠式って感じがするのはメルトくんだけかな・・・  この頭飾りのせいかなー??

アバター
2014/09/07 00:00
LEAFGさん
マジで??!! Σ(○△○;)
それはないわー

LEAFGさんとこに来てた女子の友達さー
もうピンク砂バラの手持ち持ってるよね(◎_◎)ゴクリ・・・・
どんな魔法使ったんだよ・・・・
アバター
2014/09/06 23:05
レア種、残念ですね^^;
私はまだ砂漠バラのレア種拾ってません・・・
アバター
2014/09/06 20:12
ましゅ
今回メガ要らないんだけど
その代り、ミラクルがほしいんだよー
ダメかなーミラクルもダメなのかなー
ってか、メガって要らない時になるからそれがなー( ̄_ ̄)

雷なったらだっこしてやるから大丈夫(・∀・)
アバター
2014/09/06 18:25
レアメガは難しいぞ~((笑´∀`))ヶラヶラ

(・_・)今日は王子よりも王様だねー
キング・メルト・・・キング・ナポレオン ぼーなぱーるとーーーー

あ 外でカミナリがゴロゴロ鳴っている・・・
・・・自衛隊機が飛んでいるのか・・・?いや、やっぱカミナリだー

停電しませんように・・・(。-`ω´-)



月別アーカイブ

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.