Nicotto Town


小桃のかんづめ


秋より冬のファッションかなw


ブログ広場のお題です。

「秋のファッション」とな・・ふむふむ

たとえば色では
2014秋冬のトレンドカラー「ラディアント・オーキッド」色のアイテムは1つは持っておきたいですね。ラディアント・オーキッドはピンクとパープルの中間のような色合いで、日本で言う「藤色」に近い色です。女性らしい色ですが、フェミニンになり過ぎずレトロな印象を与えます。

こんな 色が色が流行る・・というより
モード(服飾)業界は流行らせることに決めているようですな^^

北国に住んでいると 冬が長い・・11月から3月までは
西日本の方の基準からしたら冬だわね・・
つまり秋が短いから やはり冬のファッション重視になりますねぇ。。

靴は大事です。
雪道・凍結した道で 雪が中に入らない 濡れてしみない 滑らない
足が冷たくならない・・けどおしゃれ・・なブーツ類が理想だからw

保温・発熱・透湿素材のタイツ類がお安くなってきているのは ありがたいです^^

見た目より実用・・が一番ですかしらん・・私はね✾(。◠‿◠。✿)

アバター
2014/09/07 16:00
コメント確認しました。
確かに靴は大事ですね。(みんなの理想の物はなかなか売ってませんね・・・)
アバター
2014/09/06 22:19
そういや私、冬のフアッション結構あるかもwwwww
アバター
2014/09/06 21:46
うさちゃん!
可愛いね



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.