Nicotto Town


guncan的ニコ生活


覚え書き

買い物に行った時の事だと思いねえ。
幼稚園くらいの子が家族で買い物に来てて、すれ違った訳だ。

男の子、歌ってた。
「♪今日は楽しい、今日は楽しい~」

おおっ、某国民的アニメのエンディングか、
と、微笑ましく思ってたところ。


「♪バ~イキ~ン~グ~」


笑顔で略奪かいっ!
いじょ。

アバター
2014/09/09 15:55
>HM3さん
その火曜バージョンが分からない青森県民。
というか、本編ですら土曜日に放映。

たぶんその曲です。
アバター
2014/09/08 13:31
何の曲だったか…を考えている内に、
私の頭の中ではサザエさん(火曜日バージョン)
が流れ始めました。
何の曲なんだろう~。

そして、その男の子はこれからバイキングに行くらしいに一票。
アバター
2014/09/06 23:14
>るぅさん
まあ、単に間違えただけだとは思いますが。
もしかしたら、お昼ご飯がバイキング形式のお店だった可能性も。
午前中でしたので。

三沢の航空祭、行きたいのですが、所用がありまして断念。
ここ何年もこの日に限って用事が入っている、という間の悪さ。

てか、「戦闘機好き」という話、してましたっけ?
シーハリアーとかyak-38とか。
…知らなければそれでいいです^^;
アバター
2014/09/06 22:44
`;:゛;`;・(゜ε゜ )ブッ!!ww

ハイキング と バイキングを 言い間違つがえたのか
それとも 承知で マジ唄を唄ったのか 謎ですな!

明日(日曜日) 三沢基地で ブルーインパルスの航空ショーがあるそうでつね
師匠は 見学に 行かれるのでつか?
素敵な 休日となりますように^^



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.