Nicotto Town


ヤツフサの妄想


〇ンコ臭いアイスに新味登場! (^_^;)・・・



昨年2013年5月14日のブログにインコ風味のアイスが発売されたと

日記に書いてたヤツフサです。 (^_^;)


そのインコ臭いアイスに新味、


コザクラインコアイス
インコアイス
ス 
(..θ)

 
の3種類が増えたというので日記に書いておこうと思いました。


http://www.itmedia.co.jp/news/articles/1409/05/news135.html
 

ヨウムアイスは、「キミ、むっちゃ身体のお手入れしてるね!」 味で

ダルマインコアイスは「それっぽいものを投入した」味、そして

コザクラインコアイスは・・・


古布で絞ったような
香りのする味!

    危険ダロヽ(`Д´)ノ


と言う上級者向けラインナップだ!

・・・
・・



いや、いいけど、うん、あれだ・・・

インコは食わなくてもいいと思うんだ。 (^_^;)

犬好きだから犬を食うとかないと思うし。

でもまぁ、インコの匂いは、他のケダモノよりましだと言う程度だと

思うんですよ。 なれない人には臭いと思うし・・・


ちなみに昔飼っていたスズメは13年も生きましたが、好物はラーメンで、

どんぶりに特攻してきてドボンと行く事があったので、しょうゆ味でした。

 

アバター
2014/09/08 00:02
>todo様
時々なの? ヽ(゚ω゚=)

問題なのはどう紳士かですよね。
変態という名の紳士とかはいやですね (´ω`)

インコ臭いのが気になるの?
ニャンコが嫌がるかもよ?
アバター
2014/09/07 14:56
ヤツフサさん>…ヤツフサさんって、紳士だよなーって、時々思う。


でっかいインコやオウムを飼ってみたいと思うけど、やつらは30年くらい生きるので、こっちが先に冥土に行きそうなんでこの歳ではもうね。

インコ臭いのかー、気になるなー。
アバター
2014/09/06 23:49
>わんこ様
わかります ヽ(゚ω゚=)

〇んこ と書いたら普通・・・

あんこ

ですよね。 (´ω`)
でも、あんこ味だと普通なのです。
だからと言って キンコ味とか、しんこ(漬物)味とかでも無いのです。
勿論 ハンコ味とかメンコ味と言う様なものでも無いです。

と言う訳で、答えは インコ味なのです。

間違っても、わんこ味ではありません。 Σ(・ω・ノ)ノ
アバター
2014/09/06 23:43
>夢芽様
インコってセキセイインコしか飼ったことがないのですが、
確かに友達の家に居たオカメインコと微妙ににおいが
違う気がしました。
でもそれ以外でそんなに匂いが違うと感じたことは余りないです。

スズメは自然の中だと寿命はよくわからないらしいですね。
でも他の人のブログでも見た事有るけど、かなり長生きします。
自然条件下の最長記録は2293日とウィキペディアに載ってました。
つまり自然界でも6年ちょっとは生きてたと言う事です。
飼育記録では最長15年だそうですよ~
アバター
2014/09/06 22:54
〇ンコ味って題名にすっかり勘違いしてしまいました∑(o゚ω゚o)
〇がそこにあると…もぉてっきりw…( ゚ノω゚)コソーリ

アバター
2014/09/06 22:18
インコ味って・・・種類によって、そんなに差があるものなのかなぁ~^^;
スズメって、長生きなのね~白髪とかになるのかな?



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.