Nicotto Town



秋のおしゃれ

秋の装い

もらったステキコーデ♪:24

ブログ広場のお題に合わせてなんとか頑張ってみました^^;


秋のおしゃれですか~。
思いつくのはショールとかストールですね~。
なので首にはスカーフですが巻いてみました^^
夏には暑いおしゃれですもんね。

そんな感じですが^^;

アバター
2014/09/11 23:56
夕貴さん>
小物でおしゃれ感もアップするし季節感も出ますよね^^
その小物使いが難しくもあるのですが^^;
ニコで勉強してリアで頑張ってみようかしら~
アバター
2014/09/11 23:22
ショールやストールを巻くだけもグッとお洒落になりますよね^^

ニコのアバもストールがあると一段とお洒落度アップですね♪
アバター
2014/09/07 19:32
マコトさん>
今年は涼しいからもう秋みたいですね~^^
栗やお芋がおいしい季節になりますね♪
アバター
2014/09/07 19:08
もう9月ですもんねぇ・・・
秋もすぐそこですね!
色合いも秋らしくていいですね^^
アバター
2014/09/07 13:44
ちえ姫♪さん>
せっかくファッションのお題なので意識してみました^^
薄手の巻き物って今の季節にいいかな~、とずっと思ってたのですよ。
私も仕事は制服だし、通勤は車なのであまり外に出なくて^^;
手抜きコーデばかりなのでニコタでは楽しんでます♪
アバター
2014/09/07 12:20
お題を意識したコーデなのですね^^
うん、秋っぽくてかわいいです。
スカーフやショール、アイテム持ってても普段あまり使わないので
この季節こそ使うべきですよね!
最近のわらわ、手抜きコーデばかりなので勉強になりました♪



月別アーカイブ

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.