Nicotto Town



映画館にいる時間が大好きなんです^^

自分が何を感じているのか?なんてことを ハッキリと言葉で認識す

るなんてことはなかなか無いものですが 誰かと会話している時に 

”あ~ そっかぁ 今の自分って こんなことを考えてたんだぁ”

と 不意に気が付くことってありますよね?



『もちろん映画が好きだ 楽しいってのはあるわけよ でもその前に 

”映画館にいる時間が一番幸せだ”って想いが基本にあるんだよね』

とは昨日のニコ友Hさんとの会話の中でのジオの発言でございます

『それに映画館ってさ いろんな人がいっぱい来てて ちょっと眺め

るだけでも楽しいっていうかww 子供がいる 若いカップルがいる

還暦を過ぎた夫婦がいる 何かそれだけでしみじみしちゃうよね^^』



チャットという形で言葉にすると ”けっこうベタなこと” を真剣に語っ

ておりますが けして普段からこんなにクッキリと考えてるわけではご

ざいません(そこまで真面目な人間ではありませんのでwww)


ただ ”誰かに語る” ということは ”自分の気持ちを再確認する” と

いうことでもありますからね 

『時には自分の言葉に 自分で少々感動したりしてね(笑)』

とまでは昨日は言いませんでしたが 案外とそんなことを感じていた

りしますというお話でございました (^ー^*)フフ♪









 

アバター
2014/09/07 18:05
私も映画館にいるのが大好きです(*^_^*)
独特の臨場感があるし 映画館に来られる方にも色々な人生があって 映画そのものって感じます。

誰かに語ることで 自分の気持ちを再確認する って大切なことですよね。
普段はまったく意識してなくて 気づかないことでも 語ることで 気付く。。
会話の大切さをあらためて感じました(*^_^*) 



月別アーカイブ

2024

2022

2019

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.