Nicotto Town


A Day In The Life


雨の日曜日

お気に入りコーデ

もらったステキコーデ♪:28

 予想が当り、早朝から雨でした。
 休みなので2度寝してゆっくりスタートです。

 アラビアンの不思議ボール、
最初の広場の同じ場所から取る為か、結構、偏ってきました。

 今日は別の場所へ行ってみます^^

アバター
2014/09/07 23:37
ママさん

 今日は家で日頃貯め込んだ雑用でした。

 休日の朝、遅く起きると一日が短く感じますね。
 かといって、夜更かしも出来ませんが~(^^;
アバター
2014/09/07 23:31
ばんびさん

 毎月、こんな企画を考える運営さんは大変ですね~、
 でも6周年記念としたら、みんなでボール探しは景品がショボい割に引っ張り過ぎ?^^
アバター
2014/09/07 22:38
雨の日曜日 いかがお過ごしでしたか?
雨が上がって月がきれいですね。


私はここのところ毎日寝不足です。
明日も朝一で銀行へ行くので息子を送り出してから2度寝ができません。
ユンケルまずいし明日は何飲みましょう。( 一一)

ボールももらいに行くの忘れる事何度かあってまだオレンジが揃いません。
1回に5個くらいもらえるといいんですが。

私も明日は違うとこ行ってみようかな。
ばったり会えたらいいですね。
アバター
2014/09/07 20:05
同じく 今日はなんだか(● ̄  ̄●)ボォ----状態で なぁ~んにもやる気ナッシングʅ(‾◡◝)ʃ
まぁ そんな日もありますねぇ~w

今回のアラビアンイベント!
確かになかなか達成しないねw ( ̄m ̄〃)ぷぷっ
ちょっと景品がしょぼいせいかしらんw (-ι- ) クックック



月別アーカイブ

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.