Nicotto Town



二コタ楽しい~~~!!!!



          こんにちは!!!! Moeka.*です!!

          友達に教えてもらって始めました(*‘ω‘ *)
       
                                             
       最高です!! ちょーーー楽しいです(●´ω`●)
                                           
     
       

      
    
         友達ありがとさん~~~~!!                                                                                                                             

       この頃いつも二コタしてますもしいたら

      声をかけてくださいね!!!しゃべりますから!!!!

          お願いいたします!!!!!!!                

アバター
2015/07/29 07:00
意味がわかると怖い話2答え

またまた参加させていただきました!

これは少し悩みましたが、なんとか答えが出ました!

多分、AさんはCさんの右腕を切って、BさんはCさんの左腕を切ったからではないのでしょうか?

だから死んじゃったんですかね・・・?

かわいそす(´・ω・`)

楽しい企画感謝です!
アバター
2014/11/10 21:18
ニコタ楽しいよね~~^^

ニコタ中毒になってしまうww
アバター
2014/10/25 21:19
結構ありますね^^
力ある女の子は宝です$
アバター
2014/09/11 22:25
たのしすぎますね^^
アバター
2014/09/11 21:55
ひゃい
アバター
2014/09/09 21:59
おいでー くコ:彡
アバター
2014/09/09 21:59
今おしゃべり広場にブタと一緒にいるよw
アバター
2014/09/08 21:49
今おしゃべり広場だからおいでー^^
アバター
2014/09/07 10:35
楽しいよね!

でも何で挨拶したのに無視したと??(笑)
アバター
2014/09/07 09:21
二コタ楽しいですよね\(^o^)/

分からないことがあれば聞いてください(*^▽^*)



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.