Nicotto Town


カエルをこよなく愛する氷雨のブログ


お月見カメが釣れました。

ニコット釣り で遊びました。

売った魚
+63

釣った魚

魚の名前
釣った数
最大サイズ
ニゴイ
1
36.96cm
コイ
1
49.95cm
ネオンテトラ
1
3.75cm
ヤマメ
1
24.85cm
ドジョウ
1
5.55cm
お月見カメ
1
19.00cm
2014/09/06 21:57

新しいレア魚"お月見カメ"が釣れました。
昨晩、ちょっと睡魔に襲われつつも、土曜日の内に片を付けてしまいたい…と、5分釣り。
うとうとしながら、でも、お魚さんは逃がさない様に頑張り頑張り、こっくりこっくり。
のこり1分の表示の時に、なんとかゲット!無事にお持ち帰りでございます。
甲羅がとても立派ですねぇ、この亀さん。そして、バランス感覚が凄い…!
山になったお団子を崩さずに頭の上に載せて泳ぐとは、やりますなぁ。
実は接着剤とかで付けてありそうな気もしますがね、お団子。っていうか、食品サンプル的なアレなのか…!

アバター
2014/09/08 19:29
えんたろーさん

カメ、ゲットされたんですね。おめでとうございます!
鬼役のカメ…あれは確かにインパクト大でしたねえ。
そして、今回のお月見バージョンも存在感抜群。良いですねぇ。

でも、次の釣りは魔法水槽連続っていう…良いと言うには厳しい展開(_ _|||)

ヒトダマ、バグですかね。
しかし、それにしても釣りは面倒ですねえ( ̄▽ ̄;)
昔はあんなに頑張っていたのに、好きだったのに…
今では10分ですら情熱が持たない感じになってます^^;
アバター
2014/09/08 18:39
こんばんは、カメは好きだから今回も釣りましたよ。
前の「鬼役のカメ」ほどのインパクトはないけど、
面白いですねえ~。

それで、とっくに終わってるハズの「ひとだま」が釣れたんですよ。
これはひょっとして、幽霊パネルの方も釣れるかな?って
10分だけ継続してみたけど、やっぱり面倒くさくてやめました^^;



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.